サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

明けましておめでとうございます! 

  明けまして
      おめでとうございます
 

年が明けて、もう4日目となっていますが・・・

今年は、元気に年を越せた事がうれしい年明けです・・・

年末から長女一家がやって来て、お正月には次女一家も一緒にお祝いの夕飯を・・・
大賑わいの年末年始となりました・・・

今年は、手抜きとチャレンジで「おせち料理」を頼んでみました・・・

      ost
初めてなので、お味も心配だし、どういう状態で届くのか
いろいろと考えていたのですが・・

これが、このまま届いて、お味も美味しくて~~~~
来年もこれでお願いしたいと思ったのです・・・

そして、昨日はI君と一緒に3人で、氏神様に初詣してきました・・・

I君にお参りの仕方を教えながら・・・
まずは、神社の前で、一礼・・・
真ん中は、神様の通る道なので、踏んではダメだよ・・・
と、並んで順番を待ちながら、お参りしました

  「記念にお写真撮ろう

        hmd1
まずは、じいじとI君を・・・

        hmd2
ジッとしてないので、大急ぎで交代して、ばあばとI君・・・

さぁ、OKと、思ったら・・・
  「俺が撮ったるわぁ
       hmd3
携帯で慣れた手つきで・・・
  
      上手い  

今どきの子供は、メカに強いんですよねぇ・・・・
じいじよりも構図がしっかりしてますよねぇ・・・

思わぬ素敵な記念写真が撮れました

  今年も更新は、時々になるかと思いますが
      よろしくお願いいたします・・・


よいお年を・・・

このところ、バタバタしていたら、残りもあと3日・・・

先日のクリスマスも何も無く・・・

I君が来なかったので、日常と変わりない日で・・・

TDRのお土産でもらったこのクリスマスツリーのお菓子がなんとか、雰囲気を作ってくれたのです・・・
       kt1

タグも可愛くて、付けたまま飾ってました・・・
       kt2

ケーキも無いクリスマスでしたが、中のお菓子は美味しくいただきました~~


今年は、いろいろな事がありすぎて、うれしかった事も大変だった事も・・・
振り返ってみると、あっという間の一年でした・・・

主人をはじめ、家族、友人・・・ほかにもたくさんの方々に助けていただきました・・・
感謝の一年でした・・・
    ありがとうございました  

来年は、けじめの年にもなりますし、気持ちも新たに過ごせたらと思っています・・・

 どうぞ皆様、よいお年を
       お迎えくださいませ・・・・
 


めっちゃ、ご無沙汰しております・・・(^_^;)

yuhi

長い間、本当にご無沙汰しております・・・
気が付けば、12月になっておりました・・・(>_<)

ここ数ヶ月いろいろな事がありまして、先月は体調も崩してしまって・・・
ほとんど11月中は引き篭もり状態でありました・・・(^_^;)

やっと、元気も戻ってまいりましたが、気づけば今年は「ロウソクの夕日」の事もすっかり忘れていて・・・
もう少しで、夕日を見逃すところでした・・・(>_<)
と、言ってもこれも1週間ほど前にやっと撮った写真ですが、今はまたまたビルに隠れて沈む夕日は見えませんが・・・


ほとんどパソコンも開かない日々も続き、ブログもやめようかなぁ・・・とも思いましたが・・・

もう少し休養してパワーが戻ったら、また、再開できればと思っています・・・(^_^;)

今年は寒さが厳しいですねぇ・・・
何といっても健康第一ですね!!
皆様もお体をご自愛下さいね!!(^^ゞ

明けましておめでとうございます!

皆様
   
  明けまして
       おめでとうございます

   
  本年もよろしくお願いいたします 
  

気が付くと早6日になっていました・・・
今年は、ちょっと喘息が治まらず出遅れてしまいましたが、
早く元気になって、頑張りたいとおもっています 

が、大晦日から孫のI君が来てて、癒され、笑顔のお正月が送れました・・・

お正月らしいお写真も無く、唯一の写真は、I君のこの写真でした・・・
お顔は、☆ですが・・・
やんちゃぶりも盛んになり、目が離せなくなってきました・・・
5カ月半くらいになり、きちんとお座りできる椅子からも最近は、抜け出し・・・
サリィの妹が保管しててくれた歩行器を出してみると、うれしそうに乗り、楽しそうに移動してます・・・
歩行器は賛否両論ありますが、過度に使いすぎなければ、いいかなぁと、娘とも話してます・・・

育児方法は、サリィの子育て時代とは全く違ってて・・・・
娘の主導のもとに、お手伝いできればと思っています・・・

では、I君からのお年賀です・・・・
Ikun

お顔だしは、親の意向で隠させていただいています・・・

よいお年を・・・・(^o^)丿

<大阪御堂筋のイルミネーション>
midousuji


今年も残すところ二日となりましたネェ・・・

今年は、いろいろとうれしい出来事があり、幸せな一年でした・・・

結婚して30年という節目の年でもあり、記念旅行に沖縄に初めて行ったり、
東京ディズニーランドにも初めて行って・・・

友達とのTDRも楽しかった~~

夏には、初孫のI君が誕生してくれて、ばあばにもなれました・・・

少し体調を崩して喘息が出ることが多かった年になってしまいましたが・・・
健康のありがたさをさらに痛感した一年でもありました・・・

来年は、どんな年になるのでしょうか

楽しい事がいっぱいありそうな予感がしてます
きっと、きっとうれしい事がいっぱいある年になりますように・・・

今年も遊びに来てくださって、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・・

HOME | >>

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR