サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

最後のCD

昨年末で、解散となってしまったあのグループ・・・

追いかけるほどのファンではないですが、デビューからずっと見てきて・・・

最近では、皆すっかりおじさんにもなって来たなぁ・・・
と、見てきました・・・

各自の活躍もそれぞれに素晴らしく、まさかの解散となりましたが・・・

これからの彼らの活躍をまた、見ていく事になると思います・・・

と、思いながら最後のCDをやっぱり、買っちゃいました

    「Smap」
      cd
三枚組の選ばれた50曲が入ってます・・・

先日、実家に帰る道中にずっと、聴きながら・・・

デビュー曲、若い若い少年の声・・・

ずっと曲を聴いてて、思ったのですがどれも口ずさんでしまう曲・・・

中でも、「SHAKE」
この曲は、初めて聴いたときに、驚くほどに心が躍り、元気があふれた曲で・・・
たぶん、一番好きな曲です・・・

あまり、CDなど買ってなかった私が娘に頼んでシングルCDを買って来てもらったのです・・・
小さなシングルCDが、アルバムの並ぶ中に一枚だけラックにあります・・・

久しぶりに聴いて、またまた、心躍り、ウキウキな気分に・・・
元気になれる曲なんです・・・


いろいろと聴いてると、SMAPの曲は、元気が出る曲が多かったなぁ・・・と、感じました・・・
歌唱力といえば、一番ではないですが、聴く人を元気にしてくれるグループだったのかなぁ・・・

ちょうど家に帰る頃に3枚聴き終わり・・・
曲、曲の流行っていた時に、あった事などが思い出されて・・・

 SMAPさん、長い間、お疲れ様でした・・・
         ありがとうございました・・・


自然とこんな気持ちになりました・・・


シルク・ドゥ・ソレイユ 「トーテム」

先日、大阪にやって来てる「シルク・ドゥ・ソレイユ」
   「トーテム」 を観てきました

入口に到着すると、大きなカメのオブジェが出迎えてくれます・・
      tm5

毎回、特設テントの会場になってて・・・
大きなテントの中に軽食のお店がいろいろ並んでいたり、お土産が売られていたり・・・
      tm2

私たちが行くのは、今回で、3回目になるでしょうか・・・
人間業とは思えない演技が次々と・・・
思わず・・「すご~~~~~い すご~~~~~~~~~い
と、最初から最後までつぶやいていました・・・
本当なら、最初から最後まで、ず~~~っと、拍手を送っていたいのですが、静かに観ていたいし・・・
拍手のしどころがちょっと難しいんですよねぇ・・・

今年も感動・・・感動・・・で、あっという間の公演でした・・・

「トーテム」で検索すると、様子が見られますので、興味のある方は、見てくださいね

今回には、これまでよりも舞台はすっきりとしてて、プロジェクションマッピングなどを使って、リアルな水や岩、土など表現してて、これまでとは、ちょっとイメージが違った気がしました・・・


ダイハツの提供なので、いつも車の展示があり、今回は、車の側面にトーテムが映り出されていました
          tm3

一応、前からも・・・
          tm4

今回のチケットですが、これまでで一番観難い席でした・・・
      tm
ほとんどが、S席ですが、ちょっと残念な席でした・・・
まぁ、こればかりは、仕方ないですが・・・

孫たちがもう少し大きくなったら、連れて行ってあげたいですねぇ~~

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR