サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

輝く夕焼け・・・!(^^)!

数日前、夕焼けが本当にきれいで・・
思わず、写真を撮ってみました・・・

すっかり夕景は秋モードですよねぇ・・・
急に、朝晩が肌寒い季節になった気がします・・・

     y1

        y2

        y4

     u3

写真では、オレンジ色のように見えますが・・・
肉眼では、美しい濃いピンクに染まってて・・・
なかなか、技術が無いもので、見た目の色合いには、撮れませんでしたが・・・

こういう色合いは、本当に数分しか見えないもので・・・
あっという間に、色合いは変わってしまいます・・・

これから夕焼けが美しい季節です・・・
今は、夕焼けも眺める余裕があるので、また、出逢えたら撮ってみます





気が付けば・・・(>_<)

今日は、8月30日です・・
って、事は、明日で8月が終わりですねぇ・・・

って、事は・・今年は3分の2が終わり・・・

時が過ぎるのが本当に早く感じるお年頃になってしまって・・・

ずいぶんブログの更新もしてなかった・・・
8月は、結構あちこちお出かけもしたり、バタバタの月でした・・・

とりえず、こんなに元気に過ごせている事に、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです・・・
昨年の事を思うと、うそのような日々を過ごせています・・・

さて、これから少しづつですが、楽しかった日々を書いてみようと思いますが・・・

昨日の夕焼けがあまりにもきれいで・・・
久しぶりに、写真を撮りました・・・

夕暮れ時の、ほんの一瞬の夕焼けでしたが・・・
本当に美しく、ちょっと秋の夕暮れを感じました・・・


     yuhi

もう夏も終わりなんですかねぇ・・・




最近の夕景・・・

そろそろ、「ロウソクの夕日」が撮りたいなぁ・・・
と、このところ夕暮れには、意識していたのですが・・・

 2月11日
雲が面白い広がりをしてて・・・
夕日は見れないなぁ・・・と、眺めていたのです・・・
       2111
黒い雲が面白い形になってて・・・


     2112
雲が動いてるのをずっと見てたら・・・
黒い雲と輝いてる夕日の対比がとても美しく・・・
写真よりもずっときれいな光景でちょっと感動しました・・・

 2月15日
        2115
この日は、手芸に夢中になってたのですが、真っ赤な夕焼けを感じて、見てみると・・・
写真では、白く写ってしまいましたが、真っ赤な夕日が美しく、思わず撮ってみました・・・
ロウソクまで後1,2日かなぁ・・・

と、楽しみにしていたのですが・・・
翌日は、お天気が悪く・・・

2月19日
      2119
夕日が元気過ぎて、爆燃えのロウソク状態ですが・・・
この着後には、雲に隠れてしまいました・・・





昨日の夕暮れ・・・

昨日、夕方にオレンジ色の光が差し込んで眩しい

と、外を見ると久しぶりにきれいな夕日が見えて・・・
大急ぎで、写真を撮ったのですが・・・

ちょっと、光が強すぎて・・・
       yuhi3
これでも、何枚も撮って、見えるくらいになったところで・・・


でも、沈んでいく夕日が雲に隠れて・・・
何とも言えない色合いが広がり・・・
       yuhi2
ちょっと、引いて撮ってみたら、暗い雲が大きなUFO
って、久しぶりに、一人でうけましたが・・・

来月はじめ辺りには、「ロウソクの夕日」が見えるはずなんですが・・・
今年もチャレンジしてみます・・・



秋の夕日・・・

最近、すっかり空を見ることもできてなくて・・・

一昨日、夕方まったりしてると、目に夕日が入り・・・

久しぶりに写真を撮ってみました・・・

      yuhi
肉眼では、沈む夕日は真っ赤な色に見えていたのですが・・・

写真に撮ると、白くなりましたが・・・

これが、真実なのかもしれませんねぇ・・・

久しぶりに、夕日を眺めました・・・




HOME | >>

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR