サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「アベンジャーズ」を観て・・・

気が付くと8月も終わろうとしていました・・・

孫も無事に一ヶ月検診を終えて、日増しに表情も豊かになってきて・・・
益々、可愛さが倍増して参りました・・・

で、久しぶりに映画にも先日行って参りました・・・
この映画は、待ちに待ってましたから・・・
 「アベンジャーズ」です
341611view001.jpg(yahoo映画より)

この映画は、またまたIMAXで鑑賞してきました
アメリカンヒーローたちが、悪と闘う分かりやす~~~いお話です・・・
超娯楽映画でした

あらすじ:人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀・・・・それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)、神々の国から地球ヘと追放された雷神ソー(クリス・ヘムズワース)、感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルク(マーク・ラファロ)などを集めた部隊アベンジャーズが結成される。
しかし、各々が抱えているつらい過去や苦悩が浮き上がっては衝突し合うようになり、人類史上最大の危機に立ち向かうチームとしての機能が消失しかけていくのですが・・・・


映像も音響も抜群に良くて、迫力満点でした

なかなかすぐにブログにアップできませんが、ボチボチ再開していきたいと思っています。

残暑お見舞い申し上げます!

暑い日々が続いていますねぇ・・・

ずいぶんご無沙汰しております・・・

こんなに忙しくなるとは想像以上でした・・・
朝から晩まで、いやまたまた朝まで・・・
ミルクオムツ替えだと、バタバタ・・

あっという間に一日は過ぎて行きます。

が、この忙しさも楽しい時間です
なかなかパソコンを開く時間も無く・・・
スマホを見る時間も無く・・・

生まれてくるのが、男の子だと分かっていたので、一つだけプレゼントしようと作った物があるのですが・・・
okurumi
真夏なので、「ダブルガーゼのオクルミ」を手作りしてみました
アップリケには、サンリオのキャラクターで昔からあったゾウさんとクマさんにしてみました

もう少し余裕ができたら、ゆっくりとアップいたします

オクルミの詳細は、「サリィのお裁縫記録」へ・・・・
(ご興味のある方は、どうぞ・・・


HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR