サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今年のクリスマス・・・

本当に、長い間、パソコンを開ける事も無かった今年の12月・・・

気付けば、昨日はクリスマスでした・・・

ちょっと体調崩したかなぁ??? と、過ごしていたのですが・・・

なかなかすっくりできず・・・

風邪をこじらせていた可能性もでてきて・・・

大きな病院を紹介していただき、検査してもらう事に・・・・

と、バタバタの年末になってしまって・・・

もちろん、大掃除などは・・・・できません!!(と、言う事に・・・(^_^;))

孫へのプレゼントも終わると、じいじとばあばのクリスマスは終わりですよねぇ・・・

I君へは、今月幾つのクリスマスプレゼントがあったでしょうか???!!! (^_^;)

完璧に、「仮面ライダードライブ」へ変身しております・・・

お家では何もしないつもりで、残りカレーでクリスマスだなぁ・・・と、考えていたのですが・・・

それはあまりにも許せなかったのか、気を使ってくれたのか・・・

パパが出かけたついでに、百貨店で夕食にと買ってきてくれました・・・cm1
サリィには、にぎりずしを・・・パパは、いろいろと詰まった豪華なお弁当!!
上の方の卵焼きは、めっちゃ美味しい出汁巻き卵の専門店ので、「あなご巻き」でした!

cm2
まさかのケーキまで~~~~!!
サリィの好きなお店(阪急の五感)のケーキでした!

今年も本当に残りわずかとなりましたが、明日からはI君の保育園もお休みになりますので・・・
たぶん、一緒に過ごす事になりそうですので、少し早めですが・・・

      皆様、よいお年をお迎えくださいませ

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR