サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

還暦祝い

気が付けば、3月も半ばを過ぎていました・・・

昨年の夏に 還暦を迎えた主人なのですが、なかなか家族のスケジュールやいろいろな事があり、お祝いをできずに年を越してしまい・・・・

やっと、みんなのスケジュールを合わせることができて、お祝いができました・・・

娘たちと私でいろいろと打ち合わせをして・・・

でも、それ以上に娘たちからお祝いがあり、主人は感動していました・・・

簡単な食事会となりましたが、楽しい一時でした・・・

        hanayaba
娘たちが用意してくれた花束に、涙をこらえながらの主人の顔が・・・

無邪気な孫たちが渡しくれるプレゼントにも感動の主人でした・・・
               kanreki
久しぶりにゆっくりとお座敷で頂いたお食事も美味しくて・・・
残さず完食してしまったサリィでした・・・

まだ、写真の整理ができてなくて・・・ 

昨日は、春を通り越したような陽気でしたが、まだまだ油断はできませんねぇ・・・

なかなか更新できない状態ですが、よろしくお願いいたします・・・



HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR