サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今頃ですが・・・・(^_^;)

今頃ですが、

      本年もよろしくお願いいたします・・・・

年末から、私事でとても忙しくなり、なかなかパソコンを開ける時間もありませんでした・・・
今日は、少し時間もあり、パソコンを開けてみました・・・

年が明けて、もう一ヶ月が過ぎようとしています・・・

こんなに忙しくしていて、不思議と体は元気でいろいろと頑張れています・・・
持病の喘息もほとんど出ることなく、普段元気なパパが風邪で病院へいったりしている中・・・


パパが春に咲くお花を昨年に種まきしてくれたり、球根を植えてくれたり・・・
お水やりもちゃんとしてくれてて・・・

暖かかった事もあり、芽が出たり、つぼみ付いたり・・・
うまく育っているようです・・・

   チューリップ
          1

   ナデシコ
          2

   スイトピー
          3

この花たちが咲きだす頃まで忙しくなりそうです・・・
しばらくは、なかなか更新もできないですが、面白い物を見つけたり、
写真を撮ったりしたら、ご紹介させていただきます・・・


HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR