サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

3月も終わりに・・・

気がつけば、3月も後一日・・・

今月は、バタバタな一ヶ月でした・・・

梅林に行ってから、更新できずでした・・・

先日のお彼岸には、I君も一緒に、実家に行ってきました・・・
3連休最後の一日だったので、渋滞にも何度も巻き込まれ・・・
かなり、私も疲れてしまって・・・

でも、I君も来月からは、幼稚園の年中組さんのお兄さんになるので、しっかりしてきました

お彼岸なので、I君も一緒にお墓参りに・・・

ちゃんと、ひいおじいちゃんのお墓のお掃除もお手伝いしてくれて・・・
     ohm

終わってからは、おじいちゃんにお願い事やお礼も言えてました

ひいおじいちゃんも赤ちゃんの時に抱っこしたひ孫がお掃除してくれて、うれしかったでしょうか

実家での滞在時間は、あっという間でしたが・・・
年末には寝たきりになっていた母もすっかり元気を取り戻して・・・
最近では、同じ年頃の方々とお話しできるのを楽しみに、施設にいったり、運動できる施設にも行ったりと・・・
見違える元気さが見えてました

妹たちや兄がしっかりサポートしてくれてので、安心ですし、心から感謝です・・・

あっという間に帰る時間が・・・
I君もさすがに遊び疲れて、帰りにはすぐに寝てくれたのですが・・・
普段は、渋滞することがあまりない、というか、渋滞の時にあった事が無かったので・・・
まさかの淡路島での渋滞・・・
いつもなら、2、30分のところが2時間くらいかかり・・・

やっと、いつものSAに着いた頃には、7時過ぎになってて・・・
ここで夕食を・・・

I君の選んだのは・・・
      yuhan
「淡路ビーフのステーキ丼」
まぁ、私と一緒に食べたのですが・・・
ほとんどお肉は、I君のお腹に・・・

ちょっとお味見はしたのですが、柔らかく美味しかったです

食後には、パパやママへのお土産タイム
と、あれやこれや迷ってましたが・・・
何点か買って帰りました・・・

最後に、「タコ男爵さん」と記念写真・・・
         td

帰りも高速渋滞で・・・

パパもママもお家に帰ってる時間となり、お家まで送って・・・

I君の一言が・・・
「今日は、疲れる一日やったわぁ・・・」ですと・・・


と、本当に大変な一日でしたが、楽しかった事もいっぱいあったし・・・
お疲れ様でした
と、一日中運転してたじいじが一番疲れてるはずですよねぇ・・・


大阪城にて・・・

大阪城の梅林のお写真ですが、カメラで撮ったお写真です・・・

久しぶりのカメラでの撮影で単調な写真ばかりですが・・・

梅林から見えるビル群は、大阪城の梅林ならではでしょうか
      oum11

 「小梅」と、名札が・・・
      oum9
本当に小さなお花で可愛らしい梅です・・・
名札がちょうど隠れてしまってますが・・・


「これぞ梅の花」と、いうお花を探してみたのですが・・・
      oum8

      oum7

      oum5
なかなか、これぞと、いうのは見つからず・・・

大阪城をバックに梅の木を・・・
      oum6


ハトの仲良しさんが人目もはばからず・・・
           oum10
皆さん、立ち止まり、見てましたが・・・

桜の季節に行った時に乗った「黄金の船」もこの季節も・・・
      oum3

これぞと、いう自信作もありませんが・・・
咲き始めの梅林でした・・・
今日あたりは、満開だそうです・・・


大阪城の梅林

先日、久しぶりにお出かけしてきました・・・
と、1日の事でしたが・・・

  「大阪城の梅林」へ・・・
この時点では、まだ7分咲きくらいでしたが、梅のいい香りが~~~

まだ、写真の整理もできてなくて・・・
携帯で撮ったものですが・・・
      oum1

もう一枚・・・
         oum2

いいお天気でしたので、久しぶりにいい運動にもなりました・・・

また、写真の整理して、お気に入りがありましたら、見てくださいませ・・・




HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR