サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

桜・・さくら・・・京都玉川桜へ

昨日は、最高にいいお天気の春の日でした・・・
お花見は無理かも??と、思っていたのですが・・

パパがお休み取れて、電車を乗り継いで、京都の宇治より奈良よりの井手町に・・・
ここには、玉川という川がありまして、その川沿いには素晴らしい桜並木が・・・
数キロは続いています・・・・・・・
「玉川桜」です。

どど~~んお写真で・・・見てくださいねぇ~
(お写真は、大きくなりますので、よかったらクリックして見てくださいね

sakura1
ここは、川だけではなくて、川岸に緑がいっぱいあって、桜がさらに映えますねぇ~~

pikan
やっと、春らしい春の日になりました~~
桜も輝いてます~~

hokori
川岸で、仲良くお花見をしてるご年配のカップル・・・
とても幸せな気持ちになりました~~

kawakara
目線を低くして、川からの桜を撮ってみました・・・

mankai
まさに、桜満開~~~

yamabuki
この町のお花は「ヤマブキ」だそうです。
ヤマブキの供宴です

ohiru
お昼は、側でこのあたりの婦人会の方でしょうか
軽食を売ってらして、それを買って、桜の下でいただきました~~~

mizu
桜並木は、軽く登りになってました・・・
所々に、小さな滝が、ありました

tubomi
前日の雨にも散らずに満開の桜ですが、まだ、つぼみもありました・・・

kaisei
どこから眺めても、見飽きない桜・サクラ・さくら・・・
桜でサリィは、満腹になりました~~~

あまりの美しさにたくさん撮り過ぎました・・・
その中で、10枚選びましたが・・・
たくさん見てくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ぱるっちさん、こんにちわ♪
人がいないのは、いないところを頑張って、撮りました!!
平日でもご年配の方々は、いっぱいでしたよ!(^o^)/
厳選した写真です!(*^^*)

TITLE:綺麗なところなのに

綺麗なところなのに、人が少ないですね。
平日の昼間だったのかな?
これじゃ、婦人会?の人たち、弁当売れなくて困ってたのでは?
そこにつけ込んで、値切ればよかったのに(笑)

TITLE:

v-252さくらさん、こんばんわ~!!
またまた、素敵なところに行く事ができました~!!
川辺の緑がいいでしょう!!
3枚目の年配の方の花見のお写真は、気に入ってます!(^^ゞ
サムネイルもやっとできるようになったので・・・
この写真に間に合って、良かったです・・・(^_^;)
サリィもやっと春を満喫できました~~!!♪

TITLE:

v-252anasthasiaさん、こんばんわ~!
背割りとは、川幅が違いますが、ボリュームがって、感動しました!
桜まつりは、看板では終わった後のようでしたが・・
平日にもかかわらず、かなりの人出でした!!
かなりの年配の方々ばかりでしたが・・・(^_^;)
行き先は、パパがリサーチしてるので・・・
サリィは、付いていくだけですが・・・(^_^;)
本当に幸せな一日でした!(*^_^*)

TITLE:

v-252sin001さん、こんばんわ~!
きれいな桜が見られました!
川辺の緑がいいですよねぇ~~!
空も快晴で、本当に感動でした!(^^ゞ
サムネイルなんとか・・・
設定では、横450縦315だったと思います。
これくらいでいいかなぁ・・・と・・(^_^;)
ありがとうございます!
少しづつ、分かってきました!<(_ _)>

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
きれい~~~~~!!!
カレンダーになりそうなお写真♪
何度も何度も見返しました。
本当に素敵です♪
お寿司も美味しそう♪♪♪ (=^エ^=)
桜の時期って、本当にいいですね~!
これでやっと冬にお別れができました!

TITLE:

ここの近所に親戚があるので、何度か行ったことあるけど昔より桜が増えて綺麗になってるような気がしました。
まだ有名じゃないので、そんなに人も多くなかったでしょ。
八幡の背割は有名になったので賑やかになりすぎた感があります。
地元民だけでひっそりと見られる桜もいいんだけどね。

TITLE:おはようございます・・。

電車を乗り継いでの桜見物、パパさんと一緒だと元気いっぱいですね。
写真を拝見していると、とても素敵な場所だと思いますが、私など、とてもそこまでしていく元気は無いですよ。
お弁当も美味しそうですし、隣にある缶ビールがそれよりも美味しそうで・・・(笑)
やはり土手沿いの桜って見ていても清々しい感じで綺麗ですね。

サムネイル画像の使い方、覚えられたようですね。
今、149×314ピクセルに設定されている様で、サムネイル画像の大きさは変更できますので、横幅が550ピクセル位かな、適当に合わせながら様子を見て、テンプレートの横幅に合うようにされて行けば良いと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR