サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「L.A.ギャング ストーリー」を観て・・・

久しぶりに、映画を続けて観たので、今回も映画のご紹介です・・・

今回は、「L.A. ギャングストーリー」と、いう映画です

LA
(yahoo映画より)

この映画は、ロサンゼルスで暗躍した実在のギャング、ミッキー・コーエンと、街の平和を取り戻そうと立ち上がった市警との壮絶な抗争を描いた映画だという事を、ラジオなどで聞いてて、ちょっと観てみたくて・・・

あらすじ:
1949年ロサンゼルス、ギャング王ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)はドラッグや銃器売買、売春などで得た金で街を牛耳っていた。
警察や政治家も意のままに操るコーエンに誰も歯向かえずにいたが、街の平和を取り戻すべく6人の男たちが立ち上がった。
ロサンゼルス市警のジョン・オマラ(ジョシュ・ブローリン)とジェリー・ウーターズ(ライアン・ゴズリング)らのチームは、身分を隠し闇社会に戦いを挑んでいく・・・・


この映画は、久しぶりに面白かったです・・・
実際にあった話という事もありますが、信じられない事がいっぱい過ぎて・・・

目を覆いたくなるようなシーンもありましたが、またまた、リアルで・・・

あまり話題になってないような気がしますが、結構見応えありました

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!
ギャングを・・・ギャグ・・・???!!!
あはははは・・・!!
まぁ、サリィのイメージとしては・・・ギャグですよねぇ~~!!(^o^)丿
でも、この映画は本当にあった話がベースになってて・・・
思った以上に面白かったですよ!!
やっぱり、行きだすと映画は面白いです!!(^^ゞ

TITLE:

おはようございます~~♪
最初 題名みて ン を抜かしたの・・・これはかなり面白そうなんて思いました。
実はギャグではなくギャングなのですね。
でもンが入っていても面白かったのは何よりです~~♪

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
この映画は、観てても本当にアメリカ映画だなぁ・・・
と、思うのですが・・・
これが、実話に基づいてるとおもうと・・・・凄いです・・・(^_^;)
そのせいか、期待無しで行ったのですが、本当に面白かったです!
私は、お家でゆっくりとDVDを見たいのですが、家だとすることが山積みで・・・
なかなかゆっくり、じっくりと観られないので・・・
わざわざ・・・映画館へ行ってますよ・・・(^_^;)
本当は、いろいろとお家でゆっくりと映画鑑賞したいです・・・(^^ゞ

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
この映画は、期待無しで行ったのですが・・・
実は、かなり面白かったです!!
映画ってこういう期待無しの方が、結果的には面白い事が多いです!
結構短期間に3本の映画を観ました!
後一本もまた、ご紹介しますね!!
観出すと、次々と見たくなります・・・(^^ゞ
自宅では、なかなかDVDなどをゆっくりと見えないので・・
やっぱり、映画館の方がじっくりと見えるんですよネェ・・・・(*^^)v

TITLE:おはようございます・・。

「L.A. ギャングストーリー」って実話をもとにした映画なのですね。
昔TVで見ていた「アンタッチャブル」で
アル・カポネと酒類取締局捜査官エリオット・ネスとの戦いを思い出しました。
アメリカって、こう言った暗い時代があったのですね。
私もたまには映画も見てみたいですが、なかなか出かけてまでって億劫で・・・(笑)

TITLE:

サリィさん、おはようございます!
続けて映画のお話ですね! うれし~♪
実際にあった話なのですか。
かなり見ごたえがありそうですね。
たまに映画も観に行きたいと思いながら・・やっぱり叶いません。
サリィさんのお話を楽しみにしています♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR