サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

京都宇治の「三室戸寺」へ・・・

先日、京都宇治の「三室戸寺」へ行って来ました

6月17日 月曜日
まずは、ご本堂へお参りに・・・
いいお天気になり、バスツアーでの参拝の方も多かったです・・・
m5

午前中に行く事が出来て、ハスの花がまだ少しでしたが咲いていました・・・
m1

m2

m3

m8

m7

m4

ご本堂の側には、花ショウブも咲いてました・・・
m6

本当は、ここのアジサイを撮りに行ったのです・・・
次回は、アジサイを・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さくらさん、こんにちわ~!
またまた、遅くなりました・・・・<(_ _)>
月曜日に高熱出してしまって・・・・
風邪が治ってなかったようです・・・(>_<)
こんなに体力が無くなってるのかと、情けないです・・・

アジサイも元気になったらアップいたしますので・・・
少しお待ち下さいね!! <(_ _)>

TITLE:

shinさん、こんにちわ~!!
またまた、遅くなりました・・・・ <(_ _)>
ここ数日、風邪でダウンしちゃいました・・・・(>_<)
本当に体力の無さに、情けなく感じています・・・

三室戸寺のハスは、少し時期が早かったようです・・・
アジサイに合わせていくと、これくらいしか咲いてなくて・・・・
体調が戻りましたら、アジサイも掲載いたしますね! (^^ゞ

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
いいですね~、お出かけ♪
この時期、ハスも咲き始めて・・・アジサイ、菖蒲も・・・
素敵な初夏の花のオンパレード♪
次はアジサイの巻ですね!
楽しみに待ってます~♪ (=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

「三室戸寺」の蓮の花、やっぱり綺麗ですね。
私も蓮の花は好きなのですが、なかなか近くでは咲いていなくて・・。
このお寺の蓮は、鉢に植えられているのでしょうか・・。
最後の花菖蒲も綺麗だと思いますよ。
次回の紫陽花も楽しみにしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR