サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

京都宇治の「三室戸寺のアジサイ」

久しぶりに本格的な風邪を引いてしまって・・・
高熱もでるし、食欲も落ちてしまって・・・・
治るのにも、時間が掛かるお年頃となっております・・・・

先日の続きですが、遅くなりましたが・・・
「三室戸寺のアジサイ」です・・・
上から眺めてみると、今年は青色系のアジサイが多く見えますが・・・・
a4

青色系が多くないですか???
a5

ほらネェ・・・
a2

でも、薄いピンクも可愛いですね
a1

濃いピンクも素敵でしたよ~~~
a3


<番外編>


冷やしあめ
hiyasi
いいお天気で暑かったので、中にある甘味処で「冷やしあめ」をいただきました~~
なんだか、とても懐かしい味で・・・??十年ぶりに飲んだかも


宇治「伊藤久右衛門」

昼食は、「茶そばのざるそば」を・・・・
soba

デザートは、「お抹茶アイス」を・・・
aisu

と、体調崩して、更新が遅れていますが・・・
よかったら、遊びにお越しくださいませ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
ご心配いただきありがとうございます!  <(_ _)>
久々に本気の風邪でした・・・・(>_<)
熱は、朝無くても夕方が来ると出てきて・・・
こんな状態が続いてしまって・・・・
おまけに、喘息もでて、胃腸もやられて・・・・(>_<)

なんとか、昨日から熱も出なくて、ホッとしてます・・・
ボチボチがんばります!!
I君も私がいないと・・・・(^_-)-☆エヘヘヘ・・

こちらのアジサイは、関西では有名でバスツアーでの見学も多くて・・・
でも、本当の目的は・・・茶そばとアイスなんですよ!!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
ご心配おかけいたしまして・・・・ <(_ _)>
久しぶりに、本気の風邪でした・・・・
元々弱いのに風邪を引くと、喘息まで出ちゃうので・・・・(>_<)
なんとか、復活できそうです・・・

ここのアジサイは、有名過ぎて・・・・
でも、行く年でお花の色合いや大きさなども違ってますよ・・・

ここ行ったときの楽しみは、この茶そばとアイス!!
娘たちにもおみやげ買って帰ります!!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
熱が出る風邪は辛いですよね~!
少しゆっくりなさって(・・・といっても、なかなか無理かもしれませんが)
どうぞ早くお元気になってくださいね。

あじさい、きれいですね~!
ん~・・・ブルーがやっぱりきれいだわ~!
・・・と思ったら、ピンクの可愛いこと!
濃いピンクの素敵なこと!!!
そして抹茶蕎麦と抹茶アイス・・・最高ですね~♪

TITLE:おはようございます・・。

風邪を引かれていたのですか、もう大丈夫なのでしょうかね。
夏風邪は、拗らすと大変ですのでお体のご自愛をなされてくださいね。

三室戸寺のアジサイ、どの写真も素敵ですがね。
一番目を引いたのが「茶そばのざるそば」と「お抹茶アイス」
両方大好物なものか、もう目が釘付けですよ・・・(笑)

今日から7月、先月中はご訪問にコメントと有難うございました。
今月も宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR