サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

旭山桜・・・満開です!\(^o^)/

ちょっとご無沙汰でした

パパからのお誕生日プレゼントで、2泊3日の旅行に行ってました
こちらの方は、お写真の整理をして、掲載いたします。
また、よかったら、また、お付き合いくださいませ・・・

さて、留守をしてる間に、我が家の「旭山桜」満開となり・・・
散らずに待っていてくれました~~

asahiyama3

もう一つの旭山桜は・・・
asahiyama2

超満開の状態です。

実は、もう一つ旭山桜はあるのですが、こちらは・・・
まだ、咲いていません・・・
また、咲いたら見てくださいね
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-252りんださん、こんばんわ~!
プレゼントとは、ちょっと言いすぎでしたが・・・(^_^;)
まぁ、そういう事にしておいて下さい・・・
勝手にサリィが言ってるだけなんですが・・・
うちの旭山桜は、色が濃い目でしょうか??
さすがに、昨日の強風で散り始めています・・・(>_<)
花の命は、短いですねぇ・・・・
また、来年咲いてくれるように、頑張りましょう!!(^o^)丿☆

TITLE:

お誕生日のプレゼントは2泊3日の旅行なんてデラックスですね~~~♪羨ましい~~~♪
りんだの家は自己申告の上自分でプレゼントは決めて調達してお金を請求!!なんともはやのりんだぱぱ・・というよりなんともはやのりんだです~~(。^p〇q^。)プッ
旭山ちゃん本当に色といい形といい素敵な可愛い桜ですよね。
我が家は現在産まれたての優しい緑を楽しんでいます~~~♪

TITLE:

v-252sin001さん、こんばんわ~!!
今年も咲いてくれました~!
梅は、残念な結果でしたが・・・(^_^;)
旅行前に、ほぼ満開でしたので、諦めていたのですが・・・
待っててくれたみたいです!!(*^^)v
来年も咲くように、かんばってお水はあげようと思ってます!
アーモンドは、桜にそっくりなんですよねぇ~!!
また、見せて下さいね!!(^^ゞ

TITLE:

v-252anasthasiaさん、こんばんわ~!!
はい!
ちょっとお出かけしてました!
今回は、楽しかったです!!(*^_^*)
また、お写真の整理ができたら、見てくださいね!
旭山桜(一年桜)は、とても楽ですよ!
お日様とお水があれば・・・(*^^)v
肥料を少しあげる程度で大丈夫みたいです。
今年は、本当に何もしてなくて・・・(^_^;)
よくぞ、咲いてくれました!!<(_ _)>
って、感じです!
一つは、生協で見つけて買ったのですが・・・
ネットでも買えるみたいです。
いただいたものもあって、3鉢あるのですが・・・
楽しみがあり、春が待ち遠しいです!!(*^_^*)
いかがですか??
咲いた時は、数日はお家に中入れて、花見酒してます!(^_-)-☆

TITLE:

v-252さくらさん、こんばんわ~!!
今年もきれいに咲いてくれました~~!!
旅行前に、ほぼ満開だったので、帰ったら散ってるだろう・・・(>_<)
と、覚悟してましたので・・・
うれしさ倍増でした!!\(^o^)/
一番おちびちゃんは、つぼみはありそうなんですが・・・
まだ、全く気配が・・・(^_^;)
咲いてくれたら、さらにさらに・・・うれしいなぁ~!!
うちに旭山桜は、葉っぱが少なめかもしれません・・・
本当に、可愛らしくて・・・たまりません!!(>_<)☆♪

TITLE:おはようございます・・。

おお・・やっぱり旅行へ行かれていたのですね。
パパさんからのお誕生日プレゼントですか、優しいですね。
いったい何処へ行かれたのでしょうか、また報告を楽しみにお待ちしていますよ。
サリィさん達のお帰りを「旭山桜」も散らずに待っていてくれたのですね。
花付も良いですし、綺麗に咲いていると思いますよ。
我が家のアーモンドもこんな風に育てたいのですが・・・(汗)

TITLE:

ご旅行だったんですね。
そんな気がしてました(笑)
どこに行かれたのかな~。
次回の記事を楽しみにしていますね。

旭山桜綺麗ね~。
これって育てやすいですか?
あまり手間がいるものは無理だけど
簡単なら私も欲しいな。
べランダで桜が見られるなんて素敵ですもの。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
パパさんからのプレゼント、ご旅行でしたか♪
報告を楽しみにしています♪
旭山ちゃん、きれいですね~!
ちゃ~んとお帰りに合わせて咲いてくれるなんて、可愛いですね~♪

さくらんちの旭山、今咲いているのは葉っぱが多いので
もしかしたら違う品種かと思ったのですが、
サリィさんのところでも、葉がたくさんあるのとそうでないのと・・・。
これが、『個性』なんですね! (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR