サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

夏の思い出「京都水族館」

本当にご無沙汰してしまって・・・
あっという間に夏も終わり、秋風を感じる頃となりました・・・

本当にパソコンを開ける時間もなかなか無くて、ブログを綴る時間は、本当に無く・・・
根性の無いサリィなので・・・

今日は、久しぶりにゆっくりとできて、夏の思い出を・・・

I君もお誕生日を終えて、いろいろな事に興味も出てきたようで・・・
TVやビデオ(未だに家はビデオなんですが・・・でイルカショーを見ると大変喜ぶので、初めての水族館体験へ・・・・



「京都水族館」は、まだ、行った事が無かったし、コンパクトでまわりやすいと聞いていたので、行って見ました


この日は、8月9日猛暑の中で、本当に暑い暑い日でした・・・

suizokukan
街の真ん中にある水族館は、不思議でもあり、新鮮でもあります・・・

suizokukan2
入り口に向かってると、水族館のスタッフの方が、「ご家族でお撮りしましょうか??」
と、撮ってくれました


suizokukan3
メインの水槽は、コンパクトでしたが、これはこれで素敵でした


pengin
ちょっと分かりにくいですが、ペンギン水槽は、旭山動物園のように、空飛ぶペンギンのようになってました


suizokukan4
I君は、まだまだゆっくり見て回るという雰囲気ではなく、メインのイルカショーに早めに向かいました・・・
開演20分前に行ったのですが、もう席はいい席は無く・・・
ちょっと後ろ席ではありましたが、見える席に座れました・・・

I君は、イルカショーは、熱心に見てたので、よかったです・・・

I君は、今月22日で1歳2ヶ月になりますが、只今、一人歩きの練習中です・・・

最近は、こんな一場面も・・・・
ikun
新聞は、一面から・・・・

ナンチャッテ、これは偶然の写真です・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まみももさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます!
僕ちゃんは、もうすぐ2歳なのねぇ~~!!
可愛い時期ですねぇ~~!!(*^^)v
京都水族館は、コンパクトで、小さな子供にはちょうどいいと思います!!
年間パス買っちゃいました!!(^_^;)
最新式で、展示も工夫されてて・・・!!
イルカショーは、喜ばれると思いますよ!!
ただ、少し早めに入って、待つ方がいいお席が取れますよ・・・・(^^ゞ
楽しんで下さいね!!(^^♪

TITLE:ご無沙汰してます(^^♪

I君、もう1歳過ぎたんですねぇ~!
サリィさん、皆さんお元気そうで(^^♪


うちはもうすぐ2歳ですよ(*^^)v
うちから京都水族館までバスですぐなんですが実はまだ行ったことがないんです(^_^;)
混雑が落ち着いてから・・・いつでも行けるわ~と思ってついつい・・・
でも近々行くつもりです^m^
イルカショー、楽しみだわ♪

TITLE:

さくらさん、こんにちわ!!
ありがとうございます! (^^ゞ
あっという間も一年でしたが、やっと子育てを思い出してきましたよ・・・(^_^;)
今は、離乳食に苦戦していますが・・・
早くから歩行器に乗ったりしてたので、歩くのも早いかなぁ??
と、思ってたのですが、結構慎重派のようで、最近、やる気になってきたようで・・・
最近は、意思疎通ができるようになってきたので、面白いですよ!!(^^ゞ
また、アップしますね!!
さくらさんは、秋休みに入られたのですねぇ・・・・
サリィも時間がある時のアップなので、ずっとお休みと同じですが・・・(^_^;)
充電完了をお待ちしてます!!(^o^)丿♪

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
I君、あっという間に1歳のお誕生日を迎えられて・・・もう2か月近く経つんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます~♪
まぁ、新聞まで読めるようになって!!!
さすが、サリィさんのお孫さん♪ (=^エ^=)
それにしても、相変わらずサリィさんはスタイルがいいですね~!
I君のママに間違えられそう!

暑い暑いと言ってるうちに、いつの間にか秋風が吹くようになりましたね。
さくらは夏休みから秋休みへと移行中~♪(* ̄∇ ̄*)

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
毎日のように会ってるのですが、日々の成長も著しいです!!
やっと意思疎通が可能になってきて、楽しさも増えてます!!
お出かけもこれから、動物園やまたまた水族館など増えるでしょうネェ・・・
今の動けるうちに楽しんでみます!!(*^^)v
そのうちに、会いに来てもくれなくなるんですかネェ・・・(^_^;)
しばらくは、じいじとばあばを楽しみますよ!!(^o^)丿♪

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
本当に、ほぼ毎日のように見てるのですが、改めて大きくなったなぁ・・・
と、思います!!
やっと、サリィも慣れてきたのか、最近は少し楽になってきました!
これから、あちこちじいじと連れて行くことになりそうです・・・
でも、倍以上疲れますが・・・ (^_^;)
楽しみも倍以上なので・・・(*^^)v
がんばりま~~~す!!♪

TITLE:こんばんは。

お孫さん大きくなられましたね。
この年頃って、会うたびに大きくなっているでしょう。
「京都水族館」ですか、行った事は無いのですが、楽しかったようですね。
空飛ぶペンギン風やイルカショーも良かったようですね。
お孫さんと一緒のお出かけなんて暫くの間だけですので
今のうちにいっぱい色んな所に行かれてくださいね。
我が家の様に大きくなると一緒にどころか、滅多に来ないですよ。
来るのはお金を貰える時だけですね~・・(笑)

TITLE:

お久しぶりです~~♪
I君 こんなに大きくなったんですね。
成長は早いですね。
この分でいくとあっというまに小学生!!なんて(。^p〇q^。)プッ
夏は水族館に限りますね。
とっても涼しげです。
サリィさん これからお供でいろいろ行けて楽しめそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR