サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

外食?!

        udon
遅ればせながら、やっと神社などへのお参りに動き出しました・・・

氏神様へまずは、ご挨拶に・・・
そして、車のお祓いへ・・・
毎年、ご祈祷していただいてます・・・
なんとなく、気持ちは安心するのかなぁ・・・
そして、義父の命日のお参りも・・・

お昼は、最近お気に入りの「丸亀製麺」へ・・・
寒い中、温かいお饂飩(かけうどん並)かしわ天(関西では、鶏肉の事を”かしわ”とも言います)をいただきました
ここのかしわ天は、下味がついてて、美味しいんですよ

ちなみに、パパは「釜揚げうどん」とかしわ天とイカ天食べてたと思います・・・
ここの”釜揚げうどん”も美味しいんですよ
最近は、全国展開されているようなので、一度、お試しを~~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ~!!
返信が遅くなりまして・・・ <(_ _)>
丸亀製麺に通い詰めましたかぁ・・・・(^_^;)
家も映画にいく度に、お昼はうどんなので・・・
最近は、ご無沙汰でしたので・・・
お出かけもご無沙汰してましたので、久しぶりに美味しかったです!(^^ゞ
今年は寒いので、引き篭もりばかりの今日この頃です・・・(^_^;)

TITLE:

りんださん、こんにちわ~!!
返信が遅くなりまして・・・・ <(_ _)>
氏神様にお参りをしてやっと新年が明けますよネェ・・・
なのに、ぼ~~ッとしてて、お賽銭を忘れて、財布の小銭をかき集めて・・・
いつもなら、小銭を用意して持っていくのですが・・・(^_^;)
丸亀製麺は、そちらにも進出してますか~!!
関西風のお出汁は、どうですか??(^_^;)
お安くて、家は重宝してます・・・!!♪

TITLE:

shinさん、こんにちわ~!
返信が遅くなりまして・・・・ <(_ _)>
この寒い時期は、温かいお饂飩が一番温まりますしねぇ・・・
何しろ、お安いのが魅力ですわぁ~~!!
最近は、ほとんどお出かけもしてないので、外食もこれが久しぶりでした・・・(^_^;)

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
丸亀製麺、私も大好きで通い詰めたことがありました。
食べ過ぎて・・・嫌いになりかけたことも・・・。
(その前にはピザを食べすぎて見るのも嫌になったことも・・・。)
自分でもアホだと思います。(笑)
でも半年行かなかったらまた食べたくなりました♪
美味しいんですよね~!

TITLE:

こんにちは~~♪
氏神さまに新年のご挨拶をすると心が晴れ晴れとしますよね。
丸亀製麺はこちらにも何年か前に出来ました。
そういえば最近行ってないので
また食べてみたくなりました~~♪

TITLE:おはようございます・・。

氏神様へのお参りも良いですが、途中での外食も楽しみですよね。
「丸亀製麺」のうどん、美味しそうですよ。
我が家では、讃岐うどんの冷凍パックで販売しているのをよく買って来ていますね。
同居人さんが買ってくるものか、仕方なく食べていますが、うどんはお店で食べる方がね~・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR