サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「大脱走」

昨日は、今年初めて映画館で映画を観てきました・・・

   「大脱走」
この映画は、シルヴェスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガーの二人が共演しています。
ざっくりいうと、この二人が脱出不可能といわれてる監獄から脱出できるか??を、描いたサスペンスアクションです。

あらすじ:たくさんの監獄から脱出して、その監獄の欠陥を探るのを仕事とする世界でもトップレベルのセキュリティーコンサルタントのブレスリン(シルヴェスター・スタローン)が身に覚えのない罪で脱出不可能といわれる監獄に投獄されることになる・・・
実は、この監獄は陸から離れた海上に存在する、通称墓場と呼ばれるタンカー監獄であることを知る・・・
そして、ブレスリンは自らが設計に携わったこの監獄から脱出することを決意するが、しかし、囚人たちのボス、ロットマイヤー(アーノルド・シュワルツェネッガー)がブレスリンの前に立ちはだかり……


長年この二人の出てる映画は観てきました・・・
なんとなく予想はつく展開ではありますが、やっぱり、観に行くのです・・・
お決まりのアクション満載の映画です・・・
ドンパチ満載でした・・・
が、彼らがスクリーンにアップになると・・・・
素敵なお爺ちゃんになってきましたネェ・・・・
まぁ、共に年を重ねて来たなぁ・・・と、納得ですが・・・
スターローンさんのあの素晴らしい体は、お見事です
でも、結構、展開も面白く、見応えはありますよ

またまた、次の作品ができたら、観に行く事でしょうねぇ・・・

最近は、お家でDVDを見ることが多くなりました・・・
昨年秋くらいから、たくさん観ています・・・
また、こちらも面白かったのをご紹介しますね

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
ご体調はいかがですか??
寒くなったり、急に暖かくなったり・・・
体調管理大変ですよねぇ・・・(>_<)

この映画は、見応えはありますが、二人の存在は大きすぎて・・・
でも、年齢を超えた素晴らしいアクションでした!!(^_^)v
また、DVDがでたらご覧になってみては・・??!!(^^ゞ

TITLE:こんにちは・・。

映画「大脱走」を見て来られたのですね。
シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーの共演と言うのも迫力ありそうで・・。
でも、お二方も相当な年齢に成られたでしょうに迫力あるアクションを演じられているようですね。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
そうです!!あの映画です!!
ある意味、安心して見えますよ・・・(^_^;)
本当に元気なお二人で、励みになりますね・・・
お家でDVDもいっぱい見てます!!
主に、邦画が多いですが・・・
じっくり遠慮なく泣けますから・・・(T_T)
また、じっくり書いてみます!!

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
シュワちゃんとスタローンの・・・あの映画ですね!
歳をとっても元気なお二人ですね。
勇気づけられます♪
DVDもたくさんご覧になってるのですね。
お話、楽しみにしています。 (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR