サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ハートローズ

昨年、いや一昨年前からお花さんのお世話をほとんどできず、いや、せず・・・
忘れた頃にお水だけはなんとかあげてはいましたが・・・

植え替えなどもしてあげよう!!と、思ってるのですが・・・
今日に至る・・・
寒くなってしまって、益々、なにもせず・・・

そんな中、お水をあげることも忘れてて・・・
慌ててベランダに出てみると・・・

        bara1
昨年の秋には、ほとんど咲かなくて、ちょっと私も反省していたのですが・・・

この寒い中、咲いてました

               bara2
しかも、色合いも濃くて、花びらもきれいなハート型になってて~~~~

益々、反省の気持ちでいっぱいになってしまいました・・・・

もう少し暖かくなったら、お花のお手入れもしようと思っています・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
ずっとお世話もせずに、ベランダに出ることもあまりなく・・・(^_^;)
なのに、可愛く咲いてくれてて・・・
申し訳なくて、思わず反省の気持ちが・・・(>_<)
どうお世話をしたらいいのかも、未だに分かってないのですが・・・
暖かくなったら、一度きちんとしてあげようと思ってます!!
このバラは、ミニバラの小さいお花なんですが、大好きなんです・・・
今の時期は、お花が長持ちしますねぇ~~!!
まだ、咲いてます!!(*^^)v

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
一昨年から、ベランダのお花には申し訳ないのですが・・・
本当にお世話もせずに・・・(>_<)
最近では、お水をあげるのも忘れがちで・・・
なのに、こんなに可愛く咲いてくれて~~!!
ありがたいです!!
そして、反省の気持ちがわいてきます・・・
数も少なくなってますが、今年は植え替えなどもしてあげたいと思ってます・・(^_^;)

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
きれいな色ですねぇ・・・。(* ̄∇ ̄*)
ハートローズという名前も素敵なバラですね♪
私も先日久しぶりに庭に出て、バラがきれいに
咲いてるのを発見してうれしくなりました。
癒されますよね~♪ (=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

手入れをしなくても咲いてくれるお花って、健気な感じで可愛らしいですよね。
このハートローズも、色合いも花姿も素敵ですし、手間要らづが最高でしょうか・・。
寒空に咲く薔薇の花、ベランダが華やかな感じに成っているのでは・・♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR