サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

気まぐれ散歩・・・

ここ1週間は、私的な事で忙しく動いていました・・・
先週は、暖かくまるで春になったかのような陽気で・・・

でも、昨日からは一変して真冬に逆戻りですねぇ・・・・
大阪も冷え込んでいます・・・



前々から、少しは運動しないと、引き篭もってばかりはダメだなぁ・・・
とは、思ってるのですが、なかなか腰が重く・・・

でも、気まぐれに歩いてみようと、先日、外に出てみました・・・kouen
気負わず、カメラを持って、ブラブラと歩くことに・・・

近くの公園に行ってみたら、気持ちいい~~~~

山茶花や椿も咲き揃ってますねぇ~~~
sazanka

tubaki

これからも気負わず、ブラブラ散歩から始めてみます・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
この日は、少し寒いくらいの日でしたが・・・(^_^;)
今日のような日は・・・引き篭もりです!!
いつもshinさんのブログに伺うと、私も歩きたい!とは、思うのですが・・・
こんな散歩から始めてみます!!(^^ゞ
しばらくカメラも持ってなかったので、また、いろいろと撮ってみますね!♪

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
全く運動という事をやってないので、これは・・ヤバイなぁ・・・と・・・(^_^;)
最近、運動能力の低下を実感してて・・
何からか始めないと。。。。。
と、お散歩から・・・(^_^;)
お花の写真撮ったり、気楽にやってみます!!(^^ゞ

TITLE:おはようございます・・。

寒い日だったでしょうが、のんびりとした散歩も良いものですね。
今の時期って、山茶花と椿の見分けが難しくないですか・・。
よく似た種類が多いですし、寒椿など花びらから散る種類もあり
花の散り方だけでは区別できないようですものね。
でも、赤い山茶花に白い椿、どちらも可愛らしく撮れていると思いますよ。

TITLE:

おはようございます~~♪
お散歩いいですね。
私も一人でブラブラ歩いてるのが好きです。
徘徊と間違われちゃったりして・・・(。^p〇q^。)プッ
寒いのに山茶花やツバキが頑張ってるんですね~~なんかホッと和みますね。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
本当に寒い一日でした・・・
日本中が冷蔵庫・・冷凍庫に入ってるような状態らしいですねぇ・・・
明日の朝は、もっと冷えるとか・・・(>_<)
って、お家で居られるのですが・・・(^_^;)

山茶花や椿が鮮やかに咲いていますねぇ~~!!
私も癒されています~~!!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
今日は晴れたのですが、一日中家の中がヒンヤリ!
外の風も冷たくて出られませんでした。
・・・なので、サリィさんのお写真で、お散歩したつもりに♪
山茶花も椿も、きれいに咲いてますね! (=^エ^=) 」

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR