サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

雛祭り!!

今日は、「雛祭り」でした

昨夜、ギリギリに出して、なんとか間に合いました・・・
I君が朝からやって来てたので、夜にお迎えが来てから出したのですが・・・
まぁ、まだ、おもちゃにされるのはみえみえでしょう・・・

ohinasama
このお雛様は、父が次女の初節句に贈ってくれたもので、
「江戸木目込み」のやさしいお顔のお雛様が本当に素敵です
今年は、とても感慨深い気持ちで飾りました・・・

今年は、こんなのを見つけました
okasi
キャラメルコーンもお雛様になってます~~~

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
もうギリギリのお飾りになってしまって・・・
って、まだ、飾ってますが、次回I君がやってくるまでには、お片づけしますが・・・(^_^;)
キャラメルコーンは、ママのOKか出たら、I君のお口に・・・
そして、サリィのお口にも・・・(*^^)v
本当は、長女の教えてもらったのですが・・・
このペアのキャラメルコーン!!(^^ゞ

TITLE:

素敵なおひなさまですね~!
お父様の愛情いっぱいのお雛様、優しそうなお顔です♪
I君、やっぱり気になるでしょうね!(笑)
キャラメルコーンもお雛様ですか!
これはもう、セットで買わないと・・・ですねぇ。
このキャラメルコーンは絶対I君のものですね。 (=^エ^=)

TITLE:

shinさん、こんばんわ!
うちも長女には、七段飾りを贈ってもらったのですが、住宅事情により田舎の妹に女の子が生まれたので、飾ってもらってます…^^;
今は、このお雛様をうちでは飾ってますよ…^^;
今年は、まだ孫が小さいので、いない時に…^^;
来年はゆっくり飾れるでしょうか?^^;

TITLE:おはようございます・・。

可愛らしいお雛様ですね。
これ位の大きさだと飾りやすいと思いますが、我が家のは段飾りなものか、娘が大きく成ってからは飾った事が無いです。
今は押し入れの肥やしに成っていますが、処分すると言ってもね~・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR