サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

うちの開花宣言!!(^o^)丿

このところ、忙しくしてて、なかなか更新できませんが・・・

今日は、これはしないと・・・

「うちの桜が、イチリン咲いていました~~~

           sakura


久しぶりの登場ですが・・・
I君は、1歳8ヶ月になりました・・・
今日は、雨で公園にも行けず、少しだけベランダに・・・
ゾウさんのジョウロを見つけて、お水をあげてくれました・・・・
初めてのトライでした
その時に、桜が咲いてるのに気づきました

          ikun

本当は、お水は少しだけにしたのですが・・・
今日は、ちょっと寒かったし、少し風邪気味でお鼻もでてるし・・・
でも、気持ちはいっぱいあげてくれましたよ~~~

また、満開の写真も撮っておきますねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんは❗️
今年は、この桜が枯れたかと思ってたので、咲いてくれて本当に一安心でした❗️^_^
Iくんの成長は、本当に早く、自分が年を取るのを感じますよ…f^_^;
でも、私のトップアイドルなので楽しくて最高です❗️(-_^)

TITLE:

りんださん、こんばんは❗️
本当に成長は、早いですね❗️
私からみても、赤ちゃんが抜けてきて、子供らしくなってきましたよ❗️
でも、実際にはまだまだ、赤ちゃんがのこってますが…f^_^;
暖かくなってこれから遊びに行けたらいいなぁ…と、思ってます!
私の体力次第ですが…f^_^;
頑張ります…(-_^)

TITLE:こんにちは・・。

淡いピンクの八重の桜、素敵な色合いで綺麗ですね。
I君はもう1歳8ヶ月ですか、お孫さんの大きく成るのって早いと思いませんか・・。
私など、孫を見るたびに自分が歳を取ったのを感じますよ。

TITLE:

うわぁ~~もうこんなに大きくなってるんですね。
可愛い~~♪
これだけ大きくなると一緒にお出かけも遊びも出来るので楽しみ倍増ですね。
お手伝いも出来てお利口さんですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR