サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

桜満開!! \(^o^)/

うちの桜が、ほぼ満開となりました~~~

              s1
今日は、お天気が荒れるとの予報でしたので、昨日から家の中に入れておいたので、あっという間に咲いてしまいました・・・

              s2
今年も花数は少ないですが、咲いてくれた事に感動しています・・・

そして、お花見に行く予定が無いので、1日の日にI君を朝からお預かりでしたので、二人きりでお花見デートへ・・・
近くの公園へお散歩に・・・
元気に、滑り台や石ころで遊んでいたI君でした・・・
  
ks1
公園の桜も満開に近い様子でした

             ks2
I君が反応したのは、鳥が桜の花で遊んでいるのを見ただけでした・・・

             ks3
まぁ、この年から桜に興味を持ったら・・・
それはそれで・・・怖いかも・・・・ 

サリィは、I君と桜を見られた事に、満足でした
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

りんださん、こんばんは❗️
ありがとうございます❗️(^。^)
今年は、枯れたかと心配でしたので…
咲いてくれて感動してます❗️(≧∇≦)
I君とのデートは、嬉しかったですが、桜には全く興味が無かったようで…f^_^;
最近、めっちゃばあばと慕ってくれて、嬉しいです❗️(≧∇≦)
来年も咲くように、祈ります…(-_^)

TITLE:

こんにちは~~♪
サリィさんの満開の桜 綺麗ですね。
我が家も満開を迎えましたが・・・枝振りがとほほです。
恥ずかしくてアップ出来ない(。_゚)〃ドテッ!
I君と二人だけのお花見デート 羨ましい~~♪

TITLE:

小梅さん、こんばんは❗️
今年は、枯らしてしまったかと不安でしたが、これだけ咲いてくれて、感動してます❗️(≧∇≦)
うちの中に入れてあっという間に満開になり、今日には花びらがすこしの事で散り始め…
Iくんは、落ちた花びらをやさしく拾ってくれて…
でも、自分でわざと散らして…f^_^;
急いで手の届かないところに避難させて…f^_^;
今日は、朝からやってきてて大変でしたよ…f^_^;
まぁ、これが楽しいんですが…(-_^)

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
桜の花、満開になりましたね~!
とってもきれいです~♪♪♪
I君とのお花見デート、楽しまれたようですね。
凛々しい後姿がなんだか頼もしい! (=^エ^=)
サリィさん、幸せいっぱいですね♪

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!
今年も咲いてくれて、うれしかったです!(^o^)丿

最近は、例年のようにお花見にも行けず・・・
体力も気力もあまり無く・・・(^_^;)

小さなお花見で満足してます!!
I君と一緒に見れたら、小さな公園の桜も素晴らしいものです!!(^^ゞハイ!

TITLE:こんばんは・・。

サリィさんのお宅の桜も満開ですね。
八重で素敵な色合いの桜だと思いますよ。
I君は、余りさくらには興味が無かったのでしょうかね。
でも、I君と二人の公園サリィさんの微笑む顔が目に浮かぶようですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR