サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「しまかぜ」に乗って・・・

4月7,8日で一泊二日の旅行に行ってきました

近鉄「しまかぜ」にも乗ってきました~~
s3
一周年を迎えたそうです。
記念乗車証もいただきました・・

s1
シートは、ゆったり感たっぷりで、とても贅沢な雰囲気です

b1
お昼は、「しまかぜ弁当」でした・・・

b2
20種類くらい入ってて、お味も美味しくて、気が付けば全部いただいていました・・・

bu1
カフェ車両もあるので、二度とないかもしれないので、行ってみる事に・・・

bu2
ちょうど2席空いてて、お腹はいっぱいでしたが、お茶を・・・
パパは、地ビールいただいてましたが・・・

s2
終点「賢島」に着きました

初日は、このままホテルに行き、工程終了です・・・

h1
志摩スペイン村のホテルに到着です・・・
自由行動で、「パルケエスパーニャ」に行かれる方も多かったようですが・・・
その元気は無く、ホテルでゆっくりとくつろぐ事に・・・

h2
とりあえず、キャラクターたちが迎えてくれてます・・・
ここで、お決まりに、写真におさまりました・・・

h3
素敵な中庭を散歩したり・・・
のんびりと散策・・・
縛られない自由な時間を満喫です

夕食は、和食会席・・・
sh1
三重県にきたので、「松坂牛」など期待はしましたが・・・アマカッタ・・・
内容は、豪華に見えますが、普通でした・・・
が、気が付けば、これも完食しておりました

温泉にゆっくりと浸かり、ぐっすりと眠り・・・
明日は、いよいよ「伊勢神宮」へのお参りですので・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんは❗️
最近、バスツアーって、いろいろとあったりして、ちょっと怖いなぁ…f^_^;っと…
これは、関西では人気でなかなか予約も取れないらしく?
今回は、パパがこのツアーを見つけてくれて…
でも、二日目は、バス移動でしたが…f^_^;
ゆったりのんびりの旅でした❗️(*^_^*)
列車の旅は、結構好きです❗️(≧∇≦)

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
素敵なご旅行でしたね~♪♪♪
しまかぜ、ゴージャスですねぇ・・・。
電車での旅、我が家はあまりしたことがないのですが
サリィさんのお写真を見て、行きたくなってきました。
ホテルも素敵!
そして何より、お食事が美味しそう!!! (=^エ^=)

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
「しまかぜ」での旅は、ゆったりと疲れずにお伊勢参りもできるかと・・・
今回は、ツアーだったのでホテルは、あちらだったのですが・・・
でも、体調を気遣ってくれて、こんなにゆったり旅を選んでくれて・・・(^^ゞ
きちんとお参りできたのは初めてでしたので、本当によかったです!
是非、「しまかぜ」でお参りを・・・

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
久しぶりの旅だったのですが、ちょっと贅沢な気分でした!!
「しまかぜ」は、近鉄の人気列車なんですよ!!
ゆったりと疲れませんでした!!
が、帰りは・・・普通の特急でしたが・・・(^_^;)
伊勢参りもきちんとお参りしたのは、初めてでした!
また、お参りもアップしますね!!(^^ゞ

TITLE:おはようございます・・。

近鉄「しまかぜ」に乗っての伊勢旅行、この「しまかぜ」って、カッコいい列車ですね。
志摩スペイン村のホテルでの宿泊で、翌日はお伊勢さんまいりですか・・。
昼食も夕食も美味しそうで、これも旅行の楽しみのひとつですよね。
私も伊勢神宮には行って見たいのですが・・。

TITLE:

こんにちは~~♪
しまかぜ 素敵な列車ですね。
すわり心地の良さげなシートも3列なのでゆったりですね。
スペイン村というだけあって海外のような佇まいのホテルですね。
伊勢神宮にも行かれたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR