サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

お誕生日ケーキ

先日、10日にまたまたお年が増えてしまいました・・・

が、今年はI君がケーキを持ってきてくれて~~~~

keki

「ばあば」の文字に感動しちゃいました・・・

ローソクに火をともし、一緒にフ~~~ッ!!っと、吹き消して・・・

一緒に食べたのですが・・・

みんなのイチゴを食べちゃったI君でした・・・

豪快な食べっぷりでした・・・

            ikun

そうそう、バースディカードには、I君の自筆のサイン? お絵かき?が~~~~

今年も幸せなお誕生日を迎えました・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
まさか、お誕生日にケーキを持ってきてくれるとは、思っても無くて・・・
”ばあば・・・とう!”って、I君が言ってくれました!!(^_^;)
おめで・・・が、飛んでますが・・・ばあばには聞き取れました!!
すっかり一人前を何でもペロリと食べちゃいます・・・
成長は早いですね・・・
あっという間ですね・・・
今年も子守りさんを頑張ります!!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます・・・<(_ _)>
年が増えるのは、うれしくないですが・・・
孫に祝ってもらえるとは、うれしいですね!!(*^^)v
これからも頑張ります!!

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~♪
さらに素敵な年になりますように♪♪♪
I君の食べっぷり、お見事ですね!
左手のVサインがかわいいこと!
I君と一緒に火を吹き消して、I君自筆のサイン入りの
メッセージカードをもらって・・・幸せいっぱいですね。(=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

10日の日が、サリィさんの誕生日だったのですね。
お孫さんが持って来てくれたケーキ、さぞかし美味しかったのでは・・。
私どもの年代に成ると誕生日って、また1年無事に歳を重ねられたと言った感じですか。
これからもお体を大事にされてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR