サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

愛知県での美味しかったもの・・・(*^^)v

GWも終わりましたネェ・・・

いいお天気が多くて、楽しく過ごされた方も多かったでしょうか??

さて、ちょっと間が空きましたが・・・

先日のドライブでは、いろいろと美味しい物もいただきました

先日は、藤棚のご紹介をしましたが、ツツジも見事に満開でした~~~
h3

そして、サリィは初めて八重咲きのツツジを見ました・・・(たぶん・・・??)
h1
まるでバラの花のようでした~~~

と、歩き回っていたら、会場内の屋台で「飛騨牛のカレーパン」を見つけ、早速・・・・
すっかり、写真を撮り忘れて・・・食べてしまいました・・・

それから、愛知県にやってきたから、”美味しいものを食べに行こう
と、いうことになり、スマホでいろいろと検索したのですが・・・
近くには、行きたいようなお店が無くて・・・

思いついたのが、SAでした
最近のSAは、結構、有名店が入ってて、いろいろなお店も揃ってて、
好きなものが食べれるのでは・・・と、サリィが提案・・・

夕方には、家に帰りたかったのもあり・・・

で、帰りのSAでちょっと遅めのお昼ご飯を・・・

パパは、「味噌煮込みうどん」を・・・
ran1
これは、名古屋では有名なお店で、先日、おみやげにいただいたお店(山本屋)でした

サリィは、「名古屋コーチンの親子丼」・・・
ran2
親子丼が目に入ったら、他は見えません・・・
さすがに名古屋コーチンです
鶏肉がしっかりとした歯ごたえがあり、先日の但馬鶏にも負けないくらいの美味しさでした~~~

そして、ここで夜のご飯も買って帰る事に・・・・
dei1
バスツアーで何度か立ち寄った事もあり、”天むす”は、はずせません・・・
そして、捨てがたいのが”松阪牛の牛めし”です・・・
どちらも食べたいので、半分分けする事に合意

と、いう事で、夕食はこちらをいただきました・・・
dei2
本当に美味しかった一日でした・・・

と、ちょっと贅沢な一日を過ごせました・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
愛知県には美味しい物がいっぱいありますよねぇ~~!!
あれもこれもと欲張ってしまって・・・(^_^;)
美味しい”ひつまぶし”は、食べ損ないましたが・・・
次の機会に、持ち越しとなりました!!
SAには、これは無くて・・・(^_^;)
たくさんは食べられないのですが、少しづついろいろと食べてみたいタイプです!!(^_-)-☆エヘヘヘ・・!

TITLE:

おはようございます~~♪
味噌煮込み 名古屋コーチン親子丼は懐かしく 涎が出てきました~~♪
天むす 松坂牛の牛めしも 美味しそう。
サリィさんご夫妻も食べるの大好きタイプですね(。^p〇q^。)プッ
こちらでもどんどん新しいSAが出来ているので楽しみです。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~~!!
本当に最近のSAは、トイレもきれいで、レストランも充実してて~~!!
旅行に行きだした頃は、まだまだ、改装中でしたが、今やどこに行っても良くなりました世ねぇ~~!!
行き先で、お店を探すのは、なかなか大変ですし、時間もロスになりますし・・・(^_^;)
今回は、SAで正解でしたよ!!(^^ゞ
この日は、思い切り手抜きで、ちょっと贅沢しました!!(*^_^*)

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
八重咲きのツツジは、shinさんも見たこと無いですかぁ???
私もこれがたぶん、初めてだったと思います・・・
バラのような感じでしたよ!!
松阪牛の牛めしは、めちゃ美味でしたよ!!(^_-)-☆
お肉の下に、きんぴらごぼうがしいてあって・・・
これが、お肉と合ってて!!
今度、おうちでもやってみようかと・・・!!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
八重咲きのつつじ、ほんとにバラの花みたいですね~♪
最近のSAはほんとに素晴らしいですよね!!
有名店がどんどん入ってきて、わざわざそこまで行かなくても
買ったり食べたりできちゃうんですもの。
うどんも親子丼も・・・お弁当も・・・・・あぁ・・食べたい♪ (=^エ^=)

TITLE:おはようございます。

八重咲きのツツジって、華やかで綺麗ですね。
私は、八重咲きのツツジって見た事が無いですよ。
それに美味しそうなお昼ご飯に、夜用のご飯も・・。
どちらも食べてみたいですよ。
特に「松阪牛の牛めし」が好みでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR