サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「アナと雪の女王」を観て・・・

「アナと雪の女王」を観てきました~~

今、話題沸騰の映画ですよねぇ・・・

先月末に、次女と二人で観てきました
(ちょっと時間が経ち過ぎてますが・・・

うちの娘たちは、ディズニー映画が大好きで・・・
子供の頃から、二人でよく見てました・・・

今回のディズニー映画の「アナと雪の女王」は、姉妹のお話です・・・
素敵な王子様が出てこないお話で、今の時代にはピッタリな感じです・・・

この映画は、パパはあまり興味が無さそうなので、娘と行く事に・・・
娘がお休みでI君が保育園に行ってる間に・・・

映画が始まるや否や、娘はもう泣いてて・・・
誰しも経験ある姉妹が仲良く遊ぶシーンから始まるのですが・・・・
姉妹の遊ぶシーンに、自分たちのことを重ねていたのでしょうか・・・

私も続いて、泣いてましたが・・・
母娘で、結局・・・ずっと泣いてました・・・


この映画は、TVでもネットでも話題になってて、皆さんもよくご存知かと思いますが・・・
素晴らしいミュージカルでした
映像の美しさと完成された音楽に、あっという間に終わってしまった感じです・・・

日本語吹き替えで観たのですが、松たか子さん、神田沙也加さんの素晴らしい歌声は、話題になるのは分かります
話題の主題歌は、毎日頭の中をぐるぐるしています・・・
   ありの~~ままの~~~

と、映画はこれくらいで・・・

この日のランチは、パパとは絶対に行かなさそうなお店に連れて行ってもらって・・・
「カンテ グランデ」というアジアンテイストのお店でした・・・

サリィは”チキンカレー”を・・・
kare

娘は”チャパティ定食”を・・・
ka

食後には、”アイスチャイ”をいただきました

スパイシーなカレーで、汗をかきながら・・・完食でした

と、映画のお話を書いたつもりでしたが・・・
ランチのお話になっちゃいましたが・・・





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ~!!
でしょう・・・これは、主人とは行けないなぁ・・・と・・・(^_^;)
娘と行けて、私も楽しくランチやお買い物まで楽しみました!!
主人とならこういうお店に行く事もなく、うどんですませますが・・・
でも、今度は主人もこのお店に連れて行ってあげたいです!!(^^ゞ
ちなみに、私にもどれが・・・何が・・・チャバティなのか・・・
分かってませんが・・・(^_^;)アハハ・・

TITLE:

小梅さん、こんにちわ~!!
娘は仕事しながらの子育てなので、たまには息抜きも必要かと・・・
と、言いながら女同士でランチしたり、お買い物したり・・・
実は、私が楽しんでます!!(^_-)-☆

映画は、女性向けでもありますが、よかったですよ!!
お二人の歌唱力はさすがでした!!
実力があるのは、言うまでもないですよね!!

TITLE:おはようございます。

「アナと雪の女王」の映画は、TVの宣伝などで見た事がありますが
やはり私などには、チョッと敷居の高い映画ですね。
お昼に頂いたランチも、どちらも美味しそうですね。
私が食べた事が無い物ばかりですよ。
”チャパティ定食”って、チャパティ自体がどの様なものなのか知りませんものね。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
I君としばし離れてのお嬢さんとの映画鑑賞。
楽しかったことでしょう!
そして美味しそうなランチ♪
最高に幸せですよね♪♪♪

私はこの映画を観ていませんが、それでも毎日
ありのぉ~・・ままのぉ~♪
・・・って流れてます。
松たか子さんの声、素敵ですよね~!! (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR