サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

小さなベランダのお花が咲きました!

先週は、ちょっと忙しくしてて、パソコンを開ける時間がありませんでした・・・

うちのベランダのお花がGWあたりから咲き出しています・・・

ミニバラも今年は、お花が大きくて、しっかりとしたお花がいっぱい咲いてます・・・
一番最初に咲いたバラたちをまとめてみました・・・

             bara
スマホでちょっと作ってみました


そして、「アマリリス」が今年も咲きました~~~
             a
5月7日の状態です・・・
つぼみが出てきました~~~

             a1
5月18日 朝 つぼみが膨らんできました~~~


       a2
5月18日 夕方 一つ大きなお花が咲いていました~~~~


       a3
5月19日 朝 二つ目も大きく咲いていました~~~~

と、こんなに大きなお花が咲いてくれるとは・・・
実は、植え替えをしてあげようとおもいつつ・・・
できずじまいでした・・・・
なのに・・・なのに・・・立派に咲いてくれて・・・・感謝です
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ❗️
ありがとうございます…m(_ _)m
今年は、予想以上にバラは大きくよく咲いてくれていますよ❗️*\(^o^)/*
アマリリスも植え替えも出来なかったのに、大きく咲いてくれました❗️(≧∇≦)
がんばってブログ更新頑張りますので、よろしくお願いします…m(_ _)m

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おはようございます。

バラも素敵に咲いていますし、アマリリスも綺麗なお花を咲かせてくれたのですね。
我が家のアマリリスは、余り日当たりがよくないものか、やっと蕾が出だした頃ですよ。
忙しいなかのブログ更新、大変でしょうが楽しみにしていますので・・。
また素敵な写真を見せてくださいね。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
ミニバラなんですよ~~!!
しかも、ずっと植え替えもせず、何もお世話もせずの・・・(>_<)
今年は、お花も大きめに数も結構咲いてくれています!!
アマリリスも植え替えできずでしたのに・・・(^_^;)
I君が最近は、お水あげを手伝ってくれてるからかしら・・・????
本当に、お花たちに元気をもらってます!!(^_-)-☆

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
バラの花、きれいですね~!!
ミニ・・・バラ・・・ですか???
大輪のバラの花のようですね。
アマリリスもまたまたきれいに咲きましたね。
素敵なお花を、見てるだけで癒されます~♪
お花たち、忙しいサリィさんを応援してるみたいです。(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR