サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

富士山の五合目へ・・・\(^o^)/

今月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますねぇ・・・

いろいろと動いていたので、あっという間でした

さて、日、月曜日は旅行に行ってきました

なかなかゆっくりとこれまでのように、順に綴れないので、断片的になりますが・・・

何回かに分けて、印象的なところをご紹介しますね

まずは、「富士山五合目に行く

天気予報が雨の予報で、正直、諦めていたのですが・・・・
傘いらずで、行ってきました~~~ 

f5
もちろん、バスに連れて行ってもらいましたよ・・・
バスで向かう時には、雲がびっしりとあり・・・
行っても、雲の中だろう・・・と、諦めていましたが・・・
雲海がきれいに広がり、南アルプスが美しく見えていました~~~

f2
まさに雲の上でしょう・・・


f1
本当にラッキーな事に、富士山の山頂もくっきりと見えてました~~~
今年の冬は、雪が多かったのは、ニュースでもあったように、まだまだ雪が残っていました・・・

なだれでつぶれたお店も再建中でした・・・
f6


f3
富士山五合目の証拠写真です・・・
気温はー3℃でしたかぁ・・・
通りで寒かったし、耳が弱いサリィは、耳が痛くなって、ちょっと大変でした・・・


f4
雲の下には、樹海が広がっています・・・
たぶん、二度とない体験になると思うので、しっかりと見てきました・・・

旅行のよかったポイントは、次回にもご紹介いたします・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~~!!
はい!!とうとう富士山を触っちゃいました!!
いや、足で踏んでしまいました・・・(>_<)
ありがたすぎました!!
天気予報で、本当に諦めていたのですが・・・
まだ、サリィはちょっぴり運があったようです!!(^_-)-☆
バスツアーなどで、楽チンに行けますよ!!
是非、一度、富士山にタッチ!!してきてくださいね!!
ありがたさ満載です!!(*^^)v

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
とうとう、富士山を自分の足で、五合目ですが立ちました!!(*^^)v
たぶん、一度きりのチャンスだったので、雲海も山頂も見られて、大感激でした!!
たくさんの日本人、外国からの方々で大賑わいでしたよ・・・
同じバスでも杖を突いてのご高齢の方も何人のいらっしゃいましたよ!!
気圧の関係か?耳が痛くなってちょっと辛かったですが・・・(^_^;)
今は、バスで楽チンに行けますよ!!
是非是非!!(^^ゞ

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!
はい!とうとう、富士山に足を踏み入れました!!
五合目に立ちました!!(*^^)v
もちろん、バスに連れてってもらいましたが・・・(^_^;)
富士山の周りは、何回か回って、手を合わせた回数も多いですが・・・
まさか、五合目とはいえ、自分の足で立つとは・・・
気持ちよかったです~~!!
是非、バスに連れてってもらってくださいね!!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
すごい!富士山五合目!!
お写真をみせていただくだけでも、ありがたや~♪
雲の上に立つって、いいですよね~!
私、富士山大好きです♪♪♪
一度でいいから富士山にさわって(?)みたいです! (=^エ^=)

TITLE:おはようございます。

富士山の五合目からの展望、どれも素敵ですね。
冠雪した富士の頂上も素敵ですし、眼下の雲海も見事な眺めですね。
私も行って見たいですが、実行できるかどうか・・?
現役で働いていた頃には何度も見た富士山
やっぱり、もう一度見てみたいですね。

TITLE:

おはようございます~~♪
富士山5合目に立ったんですね~~(羨)
一度行ってみたいと思いながら・・・はや○○年(。^p〇q^。)プッ
山に登った醍醐味は雲の上にいるという実感が嬉しいですよね~♪
私も3千メートル級の山はいくつか登山しましたが
あの山頂にたった感激はいつまでたっても忘れません。
行きたいな~~富士山五合目!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR