サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

河口湖からの富士山!!

河口湖からの富士山です

数年前に、全く同じ場所に行ったのですが、その時は、100%見えませんでした・・・
曇っていたので、見えないだろう・・・と、諦めていたのですが・・・
今回は、100%見えました~~

        kf1

バスの中からもきれいに見えてて、本当に感激でした
        kf3

でも、湖上には・・・怪しい・・・怪しい・・・物が・・・・
        kf2
雲でしたが、UFOの母艦かも・・・
ナンチャッテ・・・
一人で、勝手な妄想しておりました・・・・

この場所からの富士山が、見えたことは、本当にうれしかったです 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
このお天気で富士山が見えるとは・・・・??? (^_^;)
不思議な御山ですよねぇ・・・
本当にラッキーでした!!
この怪しげな雲も面白くて、ラッキーだったのかもしれません!?(^^ゞ
耳が痛く、耳鼻科に行くと、やっぱり、中耳炎をおこしていたみたいです・・・
まだ、ちょっとすっきりしない感じもありますが・・・
富士山の五合目に行った証しです!!(*^^)vアハッ!

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
富士山・・・・・・・きれい・・・・・・・・・・!!!
こんな上品な富士山のお写真は初めて見ました。
不思議な雲との組み合わせもまた素敵ですね~♪
やっぱ、富士山、最高~~~っ!
サリィさん、ホントに素敵な富士山を見られてよかったですね。

TITLE:

shinさん、こんばんわ❗️
ありがとうございます❗️
本当にこんなお天気に富士山がきれいに見えたのは、ラッキーでした❗️^_−☆
不思議な雲まで見れましたし…(≧∇≦)
もう一箇所ステキなところがあったので、また、ご紹介しますね❗️(^-^)/

TITLE:おはようございます。

1枚目、素敵に撮られた富士山、やっぱり綺麗ですね。
最後のは、私も雲の形が面白いと思いますよ。
でも、これだけ綺麗に富士山が見えるのも珍しいのでは・・。
今回は、素敵な旅行に成りましたね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR