サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「富士芝桜まつり」へ・・・

今回の旅行のもう一つのお目当ては・・・

「富士芝桜まつり」でした~~~

今にも雨が降りそうなお天気になり、今度こそ、ダメだろう・・・と、諦めましたが・・・
またまた、幸運がありました

では、みてくださいね

               sf6
広い会場をぐるりと歩いていると・・・
富士山が現れました~~~~

       sf7
ピークは過ぎた・・・と、聞いていたのですが、まだまだ、きれいに見えました

       sf5
ちょっとピントがずれていますが・・・・
芝桜の富士山も現れました~~~~


       sf2
こうなれば、W富士山で、撮らないと・・・

       sf3
本当に、この有名なシーンが実際に見られるとは・・・・

お分かりのように、雨雲がすぐ側までやってきていました・・・
急いでバスに戻ると、バスに乗ると同時に雨がザーーーーーッと、降ってきたのです・・・
またまた、ラッキーな事になりました・・・
傘いらず、全く濡れる事も無かったのです・・・・

今回は、本当に不思議な富士山の数々がみられました・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
W富士山には、やられましたよ・・・・(^_-)-☆
こんなに広い芝桜は、初めて見ました!!
小梅さんが紹介されてた芝桜を見て、広い芝桜を見てみたかったので、本当に感動的でした!!
富士山の不思議さも改めて実感しましたし、今回は、素敵なシーンが満載でした!!
是非、富士山巡りをされてみては、いかがですが・・・(^^ゞ

TITLE:

おおおっ!今日の富士山もまた素敵!!!
特に1枚目のお写真が好きです♪
いろんなところでいろんな芝桜を見ましたが、
富士山と芝桜、卑怯ですよね~!!
この組み合わせにはどこの芝桜も絶対かなわないですもの!!
サリィさん、最高の旅でしたね♪
雨に降られずに素敵な富士山と出会えて・・・!
日頃の行いがいいからです~♪♪♪ (=^エ^=)

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
今回は、ラッキーな事が多く、素敵なシーンが多く見られて、本当によかったです!!(^^ゞ
ここの芝桜も今年は、長持ちしたそうです・・・
例年なら、終わっていたそうですよ!!
よくお写真では見る風景が実際に見られると、テンション上がりますね!!
本当は、出不精な私ですが、主人のおかげですよ・・・(*^^)v

TITLE:おはようございます。

富士山の麓では、まだ芝桜が咲いているのですね。
富士山をバックにした芝桜、素敵に撮られ綺麗だと思いますよ。
滅多に見れない素敵な景色を見せて頂き有難うございました。
やっぱり旅行って楽しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR