サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「ライオンキング」を観て・・・・(*^_^*)

先日、「大阪四季劇場」にて、やっと、観てきました

        「ライオンキング」   です・・・

ずいぶん前になるのですが、娘と「キャッツ」を観たのですが、それに深く感動して・・・
それから、大阪に「ライオンキング」が来たら絶対に観に行こうと、思ってて・・・
でも、今は娘たちは、子育ての真っ最中という事もあり、一緒には行けそうに無いので・・・

そう言ってると、パパがチケットを数ヶ月前から予約してくれてて・・・
二人で観に行く事に・・・・

早めに家を出て、お昼は・・・
        ung
前に食べたウナギが、気に入ったみたいで、またまた、これをいただいてきました~~

早く劇場のあるビルに到着です・・・
パパには、ほとんどご縁の無いお店が多く・・・
大阪のど真ん中にある「ハービスPLAZA/PLAZA ENT」のなかにあるのですが・・・
ここは、高級ブランドのお店などが集まってて・・・
オシャレで、素敵なお食事処などがいっぱいなんです・・・
ここからの眺めは最高です
        oek

ちなみに、サリィは、お友達となんどかランチなどで来ていますが・・・

いろいろと散策してて、オシャレなお食事処に興味津々のパパでしたので、近いうちにランチでもできるかも・・・

ほとんど毎日満席状態の「ライオンキング」だそうです・・・
        osg
場内は、もちろん撮影禁止なので、入り口だけですが・・・

長い間、待った甲斐がありました・・・
オープニングから、感動的で涙が溢れてきて・・・・
お話の内容は、皆様もよくご存知かと思いますので・・・

生まれてはじめてのミュージカル鑑賞のパパは・・・
オープニングから少しして、落ち着いた状態になったので、ふと横を向くと・・・・

~~~~~~~っ、ここで・・・・・・・・・・・・・・・寝る・・・・・・・・・・・・
と、気持ち良さそうに・・・・

もちろん、つついて起こしましたが・・・

最後の最後は、感動のシーンの連続・・・・
もちろん、サリィは・・・

パパもそれなりに、感動しておりました・・・・

娘たちにも是非、行かせてあげたいと思っています・・・

じいじとばあばが、子守さんを頑張って~~~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

りんださん、こんにちわ~!
そうなんですよねぇ・・・
私も、先に予定が入ると、結構気になるので・・・
その日の気分で動けるのがいいです・・・
が、そうなると・・・動かないもので・・・(^_^;)
パパが、先行して予定おさえるようです・・・
ありがたい事です!(^_^;)ハイ!
最近、自力でお尻が持ち上がりにくいです・・・・(>_<)笑

TITLE:

おはようございます~~♪
劇団四季ってどれでも素敵ですよね。
本当にご無沙汰で・・・見たいんだけど・・・
なんか最近チケット取ってその日に予定入れて・・・というのが億劫。
気の向いた時に見られるものが最高になってきました(。^p〇q^。)プッ
パパさんがチケット手配から何からなにまでやってくれるなんて羨ましい~~♪

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
まさか、パパと行く事になるとは、思っても無くて・・・(^_^;)
でも、ちょっと行ってみたかったのかも???
でも、やっぱり、寝ちゃってましたが・・・
これは、10年近く待ちました・・・
東京や九州にこれの為には、なかなか行けず・・・
やっと・・・やっと・・・観えました!!
よかったです!!(*^^)v
今週、娘たちも行くみたいです!!
子守りさん、頑張ります~~~!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
いいですね~!パパさんと二人で観劇♪
やっぱり劇場の方が迫力が違いますものね~!
・・・って、私も劇場で寝ちゃって・・・寒くて目が覚めたことがあります。
あ、ライオンキングではありませんでしたが・・・。
ライオンキングならきっと夢中で入り込んじゃうかもしれませんね。

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!
そうですかねぇ・・・・(^_^;)
たぶん、さほど興味深く観たかったのでもないかもしれませんが・・・
お昼に、ちょっとビールなど飲んでたようで・・・
後半は、必死で観てたようです・・・
睡魔に勝てなかったようです・・・(^_^;)
でも、98%が女性の観客ですからねぇ・・・・(>_<)笑
私は、十分楽しめたので・・・(^_-)-☆

TITLE:おはようございます。

劇団四季の「ライオンキング」を見て来られたのですね。
オープニングから感動しているサリィさん、それに比べてパパさんは・・。
私などもパパさんと同じで、もし行っても寝ているでしょうね。
と言うか、やはりミュージカル自体に関心が無いのだと思います。
でも、好きな人には、感動的な作品なのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR