サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

小さなアジサイ

数年ぶりに、この「アジサイ」が咲きました

これが、笑ってしまうくらい小さいのですが・・・

                  aj

でも、うれしいです

ちなみに、2010年に買った時は・・・
        aj2

一年後・・・2011年には・・・
        aj3

同じアジサイとは、思えませんが・・・
枯れずに、ここまで頑張ってくれた事に、感謝です・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます!
何も分からず、毎年、そのままにしておいたもので・・・(^_^;)
もう一鉢も時期を考えずに、花芽を切ってしまったのかもしれません??
来年まで、枯らさないようにがんばってみます・・・(^_^;)ハイ!

TITLE:おはようございます。

可愛らしい紫陽花に成ってしまいましたが、でも咲いて良かったですね。
この紫陽花、色合いが変わるお花でしたかね。
色あいの替わる紫陽花は、つい長く置いてしまうので、剪定が難しいようです。
紫陽花の場合、花が終わるころには、来年の花芽が出来ているので、夏までには剪定をしなくてはいけないようですね。
長く置いて楽しむのも良いですが、剪定をしようと思う年には、早めにお花を諦めて切り込んだ方が良いようですよ。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
毎年、次々に芽が増えて、葉ばかり出てて・・
今年は、ちょっと剪定?のような事をしてみたら、こんな小さなお花がつきました・・・(^_^;)
笑っちゃうでしょ!!(>_<)♪
同じアジサイなんですよ・・・
刺激的ですが・・・
これで、精一杯かもしれません??? (^_^;)笑

でも、可愛くて、気に入ってます!!♪(*^_^*)♪

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
かわいい、かわいい、かわいいアジサイですね♪
え!この3枚のお写真は皆同じアジサイですか!
何だか一粒で何度もおいしいような・・・♪♪♪
今年はどうやら一番最初にサリィさんのお家に来た時の
花の色のような気がします。
全部開くのが楽しみですね♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR