サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

京都宇治「三室戸寺」へ

今年もアジサイの季節となり、京都宇治の「三室戸寺」へ行ってきました

          
         mj1
この日も多くの方が、いらしてました

         mj2
山門を入る前に、上からアジサイ園を見ることができるのですが・・・
今年も全体的に、ブルー系が多い気がします・・・

         mj4
アジサイ園の前に、「ご本堂」へお参りに・・・
ここは、ハスが見事な事でも有名でして、少しでしたが咲き始めていました

         hs
開いた花と開きかけたつぼみがいい感じに見えました

         mj9
ピンク系のアジサイから山門を・・・

         mj8
ブルー系のアジサイから山門を・・・

なかなかお写真の整理が進まず、少しづつになりますが、次回に続きます・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

りんださん、こんにちわ~!!
そうなんです!素敵なブルーアジサイに、淡い期待感も寄せていましたが・・・
ザンネンでしたねぇ・・・(>_<)
ちょっと朝から、テンション下がってますが・・・
でも、彼らの頑張りには、大拍手ですよねぇ!!
勝負の世界は厳しいですね!!(^_^;)

TITLE:

おはようございます~~♪
ブルーがとっても綺麗 見頃の紫陽花ですね。
ブルーといえばサムライブルー 今ギリシャ戦をやってます(。^p〇q^。)プッ
私も先日紫陽花を見に行ったのですが ちょっぴり早かったようで少しさみしげでした。
蓮の花も咲き始める季節だったのですね~~♪

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!
アジサイは、見頃できれいでした!!
ブルー系が多かったのですが、淡いパープルも青く写ってしまってます・・・(^_^;)
たくさんのカメラマンさんがいらしてました!!
最近は、セレブそうなマダムカメラマンが多いですね・・・(^^♪

TITLE:おはようございます。

三室戸寺の紫陽花も素敵ですが、もうハスの花も咲きだしているのですね。
それにしてもこれだけの本数の紫陽花、見応えがあるでしょうね。
特にブルーのお花が綺麗な色合いが出て素敵だと思います。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
この日は、ちょっと曇り空だったので、よかったのかも・・・?!
気温も涼しい一日でしたし・・・
アジサイもまだ、咲いたばかりのようで、つぼみも多かったですし、お花も若かったのでしょうか?!(^^ゞ
毎年行ってるので、同じようなお写真になってしまいますが・・・(^_^;)
次は・・・美味しい物も・・・!!(^_-)-☆

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
アジサイ、見事ですね~!
私が先日見たアジサイは、天気のせいでちょっとしおれてましたが
サリィさんのお写真のアジサイはイキイキしてます。
やっぱりアジサイを観に行くには天気を選ばないといけないんですねぇ。
次は・・・おいしいもの・・・でしょうか? ワクワク♪(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR