サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「三室戸寺のアジサイ」

三室戸寺でのアジサイを見てください
調べてみると昨年と同じ日に行ったようですが、今年の方がお花がしっかりとしていました

いろいろなアジサイを撮ってみたので・・・

aj1

aj2

aj3

aj4

aj5

aj6

aj7

aj8

aj9

aj10

今年のアジサイは、ちょうど咲き始めや咲き揃ったところの花が多かったようで、ピークを過ぎたお花が少なく、本当にきれいでした

ちょっと「ハート型」に見えたアジサイもあったり、本当に可愛らしいお花ですね

絵に描いたようなピンクとブルーの絡まったアジサイなど・・・
たくさんお写真を掲載してしまいました・・・

では、次回にもう一回続きます・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
遅くなってすいません・・・ <(_ _)>
今年は、咲き揃ったばかりのアジサイだったようで、お花が活き活きしてて、きれいでした!!
お天気も少し曇り気味だったので、色合いもよく撮れたのかもしれません!(^^ゞ
ガクブチアジサイが、本当に可憐に可愛らしいのが多くなりましたね!!
ブルーとピンクが混ざり合ったアジサイが、なんともアジサイらしくていいなぁ・・と、撮ってみました!!
ありがとうございました!(*^_^*)

TITLE:おはようございます。

三室戸寺って、色とりどりの紫陽花があるのですね。
普通の紫陽花も素敵ですが、最近のは額紫陽花が綺麗に成りましたよね。
特に5枚目かな・・ピンクの額紫陽花綺麗だと思います。
最後の紫陽花も鮮やかな色合いで素敵ですね。

TITLE:

小梅さん、こんばんは❗️
今年はきれいなアジサイが多く、ついついたくさん撮ってしまいました❗️(≧∇≦)
関西のTVで今日もここを紹介していました❗️^_−☆
ハート型のアジサイは、ここの名物になってるようです❗️
ただハート型に見えるだけかと…f^_^;
ハート型のアジサイを見つけると恋愛成就するとか…❓
そういうと、若い方が探しながらお写真を撮ってたような…f^_^;

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
きれいですね~!どのアジサイも!!!
そうそう、ハート型に見えたのですが、新種でしょうか?
上の方と下では色も違うような・・・。
ほんとにお花っていつまで見てても飽きませんね。
それどころか癒されまくり♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR