サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ユリが咲きました!!

今年も我が家の小さなベランダガーデンに”ユリ”が咲きました

今年は、本当に何もお世話もしてなったにもかかわらず、たくさんのつぼみが付いてて、驚いていまして・・・

         y3
6月29日 の様子
こんなにたくさんのつぼみが付いたのは、初めてかも・・・

        y4
6月30日 朝、二つが咲いていました~~~

              y1
7月1日 朝、さらに二つ咲いていました~~~~

        y2
今朝は、四つがきれいに咲き揃いました~~~~

ベランダからの風が入ると、いい香りもいっしょに入ってきます~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
今年は、不思議なくらいにたくさんのつぼみが付き、まるで花束のように咲いてくれました~~!!(*^_^*)
さすがに、お花が終わったら、今年はお手入れしてあげないと・・・(^_^;)
申し訳ないですよねぇ・・・
香も強すぎるくらいでしたよ・・・
なので、お家に入れるのは・・・やめときました!
花粉の事もありましたし・・・(^_^;)
来年も咲いてくれるように、頑張ります!!(^^ゞ

TITLE:

うわわわわわわ~~~~~っ!
すっごいですねぇ~~~~~!
とってもきれいで豪華♪(* ̄∇ ̄*)
目の覚めるようなお写真です!
・・・って、そろそろ寝る時間ですが・・・。(笑)
素敵な香りでしょうね。
あ、花粉には気をつけてくださいね。
お洋服に付くと大変ですよね。

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
今年は、本当に何があったのか??
こんなにたくさんのつぼみが付いたのは、初めてですし・・・
今朝は、またまた二つ咲きまして・・・
まるで花束のようになってます!!(*^_^*)
また、アップしますね!!
今年こそは、ちゃんとお手入れをしてあげないと・・・(^^ゞ

TITLE:おはようございます。

可愛らしい色合いの百合ですね。
まだいっぱいの蕾がありますので、今暫くは楽しめそうですね。
百合は、私も欲しいのですが、何時も球根を販売している頃には忘れて
と言って、咲いているのは値段的に手が出ないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR