サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今年も活躍!!(^_-)-☆

今年は、本当に天候が不安定で、全く夏を感じる事ができず・・・
8月中は、雨・・・雨・・・雨・・・・
と、いいながらも晴れると暑いし・・・
わがままばかりをこぼしてるサリィでありますが・・・

さて、今年の夏も活躍してくれたものがあります

「ヨナナス」と、言うものですが・・・
          yo1
実は、昨年売り出されて、昨年に買っていたのですが・・・
ご紹介できずでした・・・
これは、果物を凍らせて、これに入れると、アイスクリームのようになって出てきます
その時に、バナナを入れるのがポイントなんですが・・・

昨年、1歳になったI君は、アイスクリームがお気に入りになり・・・
果物を使ってできれば、健康的
と、はやって買ったのですが・・・

結局は、みかんの缶詰や桃の缶詰なども利用してますので・・・

でも、I君は大喜びで食べてます

今年の夏も再び、これで数回は楽しみました
          yo

でも、ついつい凍らせるのを忘れてしまって・・・
結局は、市販のアイスクリームに走ってますが・・・・

お味は、もちろん、ミックスジュースのアイスの味ですが・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
昨年、品切れ状態にはやって買いましたが・・・
ついつい、バナナを凍らせるのを忘れたり・・・
使った後は、片付けもあり・・・
今年は、数回でした・・・(>_<)
もう一人の孫は、訳の判らない物に警戒して、食べてくれなくて・・・(^_^;)
でも、いろいろな果物をアイスクリームのような感覚でいただけるので、楽しいんですよ!!(^_-)-☆
バナナは、入れたほうがいいみたいです!!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
昨年、売り出されて、流行ってました!!
今年もカラフルになって、流行ってる?のかなぁ???(^_^;)
缶詰を凍らせてですが・・・
アイスクリームよりは、糖分は控えめでしょうか???
バナナを入れると、アイスクリームの感じになるんですよ!!
I君は、大喜びなんですが・・・
準備と後片付けが大変なもので・・・・
最近は、市販のに・・・(^_^;)アハハハ・・

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
これは便利ですね。
Iくんは大喜びだったでしょうね~♪
もっと!もっと!・・・って、催促されたでしょう。 (=^エ^=)
ミックスジュースがアイスになるって、これはたまりません。
市販のアイスと違って、冷たさも優しいですよね♪

TITLE:おはようございます。

果物を凍らせて、アイスクリームを作る道具があるのですね。
私もアイスクリームは大好きで、入院して食事制限をされている時でさえ
先生に相談して、1日1個だけだったら食べても良いですよ。って言うぐらいです。
添加物の入っていないアイスクリーム、健康的にも良いですし、I君も喜んだでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR