サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「オーヴォ」大阪公演へ・・・

気が付くと朝晩は、寒いくらいの日々となりましたネェ・・・・
昼間は、晴れてると真夏のような暑さも残っていますが・・・

さて、なかなか更新ができないのですが、夏休みの思い出で、ご紹介したいイベントが・・・

今、大阪で開催されている 「オーヴォ 大阪公演」へ8月のはじめ頃に行ったのを、TVのCMを見て思い出しました・・・

何年か前ににも 「シルク ドュ ソレイユ の公演」を見て、感動したのでパパがチケットを取ってくれていたのです・・・

      ov
たしか、8月5日に行ったのですが、この日はいいお天気で暑い厚い日でした・・・
ほぼ満席の入りでした・・・

      ov2
写真撮影は、制限されているので、主催のダイハツさんの車くらいしか撮れませんでしたが・・・

今回は、スマップの香取慎吾さんが、特命大使を務めていて、彼の作品なども展示されていたのですが、もちろん、撮影はNGですので・・・
何ヶ月も掛けて作られた作品は、彼らしい作品でした
今、検索してたら、本日は、サプライズでオーヴォに登場したみたいです

今回は、テーマが「虫の世界」だったので、いろいろな虫に扮した凄い技の持ち主が、
息を呑む演技を披露してくれました

追加公演で、11月のはじめ頃まで公演されていますよ

ご興味のある方は、こちらから・・・
    「オーヴォ 大阪公演」
                  こちらから、みてくださいね
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、こんにちわ~!!
なかなか更新ができませんが・・・<(_ _)>
夏には、結構、あちこち行ったりもしたのですが、整理ができずに・・・
「オーヴォ」は、本当に最高レベルの演技だと思います!!
それを視覚的にも美しく、楽しく見られるように、工夫されてて・・・
孫が大きくなったら、連れて行ってあげたいですよ!!
本当に、主人には感謝です!!(*^^)v
私は、最近ではお家に引き篭もりがちなので・・・
連れ出してくれる人がいないと、ずっとお家で過ごしてしまいそうです・・・(^_^;)

TITLE:おはようございます。

「オーヴォ 大阪公演」を見に行かれていたのですね。
暑い最中大変だったでしょうが、それだけの事はありますよね。
TVの宣伝は見ましたが、サーカスを超えたエンターテインメントだと思います。
これもみなパパさんに感謝でしょうかね。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
今回は、虫の世界を表現していましたよ!!
いろいろなスポーツなどの世界大会などにスカウトにいって、オーディションして、出演者は選ばれてるらしく、本当に素晴らしい信じられないような演技の数々ですよ!!(>_<)
ちょっとお高いですが、彼らの演技のレベルの高さでは、相当かもしれません・・・(^_^;)
本当に、パパには感謝していますよ・・・(*^^)v
この夏は、いろいろと行ったりしたのですが・・・
最近では、写真の整理もできずです・・・(^_^;)
すっかり、怠け者しています・・・<(_ _)>

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
いいな!いいな!いいな~~~!!
私、これ・・・一度観てみたかったんです。
でも、高くって・・・なかなか・・・。(;´Д`)ノ
8月初め、一番暑い時でしたでしょう。
でもワクワクで行っちゃいますよね~!
サリィパパさん、相変わらず優しいですね♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR