サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「アベノハルカスからの夕日」

昨日、やっと「アベノハルカス」に行ってきました
そろそろ、そんなに並ばなくても行けるのでは・・・・
と、思ったのですが、結構並びました・・・

チケットが取れたのが4時くらいでしたので、夕日をしっかりと見て帰ろうと、頑張りました・・・

     hks
東京タワーと同じくらいの高さになるのですが、展望スペースが広いので、ゆったりと見ることができます

     hks2
大阪は、周りに山があり、東京のようにどこまでも平野が広がってる様子とは、違います・・・
でも、こんなにたくさんの建物があり、人々が暮らしてるのか・・・と、いろいろと思いめぐりました・・・

     hm
ガラス張りで下が見えるところも・・・・
今回は、パパもチャレンジしてました

     hk
お彼岸のお参りをしてから、休憩無しでここにきたので、疲れてしまって・・・
しばし休憩を・・・
パパは、もちろん冷えたビールです
サリィは、抹茶ミルクタピオカを・・・
そして、クリスピーフライドポテトを・・・
このポテトは、今まで食べたフライドポテトの中で一番美味しかったです
外がめっちゃカリカリで、本当に美味しかった

     hks3
地上300mの証拠写真です

次回は、久しぶりに撮った夕日を・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
一度だけでも行ってみよう!!と、行ってきましたが・・・
まだまだ、チケット買うのにもかなり並びましたよ・・・(>_<)
久しぶりに、ゆっくりと夕日を眺めることができました!
見てくださいね!!<(_ _)>(腕前はダメですが・・・)

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
アベノハルカスは、今のところ、高さ300mで日本一となっているようです!
天空庭園や天上回廊があり、いい感じでした!!
パパが言うには、東京タワーのほうが怖いとか・・・
ここは、ビルの上という感じがあるので、安心感?でしょうか??(^_^;)
さすがに、ガラス張りのところは、下腹がゾワゾワしましたが・・(>_<)
夕日も頑張って撮ってきましたので~~!!

TITLE:おはようございます。

アベノハルカスへ行かれたのですね。
足元がガラスで、下が透けて見えるってチョッと怖いかも・・。
でも、素敵な展望で、ここからの夕日楽しみにしていますよ。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
さっき、アベノハルカスが出てこなくて・・・
今やっとスッキリしました♪♪♪
足元ガラス、怖くないですか!!!
ゾワゾワゾワ・・・って、太ももが!(笑)

ここから見た夕日、きれいでしょうね~!
次回を楽しみにしています。 (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR