サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アベノハルカスからの夕日・・・2

昨日は、途中でやめてしまって・・・
最近、結構、早寝早起き(自分の中では)をしてるので、夜には眠くなってしまって・・・

さてさて、昨日の続きですが・・・

     hks4
ゆっくりしていたら、ずいぶん日が落ちてきたようです・・・

     hy2
いい感じに空が染まってきてます・・・
            
            hy
下に雲があるので、この位置でのサンセットとなりますが・・・
久しぶりに、いい感じの色合いの夕日です・・・

             hy4
この間に、数え切れないくらいの写真を撮ったのですが・・・
今回は、スマホしか持ってなかったので・・・


     hy6
夕日が沈んで、この時間がやってきましたねぇ・・・ 「マジックアワー」
 夕焼けに染まった雲が、まるで「不死鳥」・・・
いや、「火の鳥」に見えてしまったのは、サリィだけでしょうか・・・ 

たぶん、もう行く事は無いかもしれませんが、いい夕日が見られて、よかったです
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
shinさんも「火の鳥」にみえますか!!(^^ゞ
気が付くとすっかり秋の空になってますねぇ・・・
夕焼けが本当にきれいでした!!
この場所にもう一度行く事は無いと思いますが、本当にいい色合いの夕日に出会えて、よかったです!(*^^)v

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
「火の鳥」に見えますよねぇ~~~!!(^_-)-☆
このところ、ゆっくりと空を見ることも無かったので、楽しかったです!
しかも、いい色合いの夕日に出会えて、本当によかったです!
スカイツリーからの夕日も素敵でしょうねぇ~~!!
なかなか、行く機会が無さそうなので、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

TITLE:おはようございます。

アベノハルカスからの夕日、高い位置から見た夕日って綺麗ですね。
3枚目かな、沈みかける夕日、素敵な色合いが出ていると思います。
最後の夕焼けに染まった雲、火の鳥に見えますよ。
朝焼けも素敵ですが、夕焼けも情調があり良いものですね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
見えます!見えます!火の鳥♪
やっぱり高いところから見る夕日はきれいですね~・・・。
そして日没後のまたきれいなこと。
私も年末にスカイツリーから夕陽を見る予定なのですが、
はたして見られるかどうか・・・。
お天気にかかってますからね~!
サリィさんが行かれた日にこんなきれいな夕日が見られて
ほんとうによかったです。
おかげで私もいいものが見られました♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR