サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

伊丹スカイパークへ・・・

先日、I君がやってきた日、じいじもお休みだったので、三人で出かけることに・・・

新幹線を見に行こうか
と、いう事になっていたのですが、少し前に行ったし・・・

そこで、伊丹空港の滑走路に沿ってある「スカイパーク」へ、行こうと、いうことに。。。

いいお天気の休日とあって、かなりの人が・・・
I君は、どういう反応するのでしょうか

  sp
子供用の遊具などもあります・・・
が、I君は、こういうのは苦手なようで、見向きもしませんでした・・・


   sp2
パンダの模様の飛行機が・・・・ 
と、I君よりもばあばの方が喜んでしまいました・・・


   sp3
目の前を轟音と共に、走りぬけ、飛び立っていく飛行機にI君も大声をあげて、追っ掛けてました~~~


   sp4
飛行機が飛び立った後は、この道を端から端まで・・・
走り回ったI君です・・・
もちろん、追っ掛けはじいじにお任せでしたが・・・
サリィは、日陰で待機

でも、帰ってからは絵本を持ってきて、飛行機の事を見せてくれたり・・・
また、飛行機を見に行きたいと、言ってくれてますので・・・
気に入ったようです

次回は、I君を追いかけられるように頑張ってみます
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
いい季節になってきたので、やっと連れて行けました!!
最初は、音に驚いていたのですが、乗り物を見るのが大好きなようで・・・
滑走路から離陸する時などは、追いかけて・・・
こちらが大変でした・・・(>_<)
また、行きたいらしいので、これから時々参ります!!(^^ゞ
私もテンション上がるので、好きなんです!!(^_-)-☆

TITLE:こんにちは・・。

伊丹スカイパークへ来られていたのですね。
ここから見る飛行機、私は着陸する瞬間のタイヤから煙が出るのが好きなのですよね。
それに離着陸ともよく見えますので、I君は喜んでいたでしょうか・・。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
ここは、ずっと連れて行ってあげたかったのですが・・・
夏は暑すぎるし・・・やっと、いい季節になったので・・・
本当に大きくなりました!!
滑走路の横に長い公園になってて、滑走路分を走り回るのですから・・・
サリィには・・・無理でした・・・(>_<)
じいじにお任せでした・・・
また、行きたい!!と、言ってるので、これから時々行く事になりそうです!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
I君の後ろ姿、かわいい~~~♪ 大きくなりましたね~!
だんだん運動量が多くなって、ついていくのが大変でしょう。
うれしい悲鳴・・・ですね~。 (=^エ^=)
パンダ模様の飛行機、初めて見ました。
私もあとを追っかけたい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR