サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今日の夕日・・・

夕方、ふとベランダの方を見ると、空一面がオレンジ色に見えて・・・

ベランダに出て、思わず写真を撮ってみました・・・


     y4
でも、写真に撮ってみると、そんなに空一面って、ほどでもなかったのですが・・・


     y3
ほんの数分で、色合いが変化してて・・・

肉眼では、もっと美しく感じたのですが。。。。。
まぁ、素人写真なもので・・・お許しを・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
私は、朝景は無理なので、夕景は気付いた時には・・・(^_^;)
この日の夕焼けは、結構お友達も見てて・・・
肉眼では、もっともっとオレンジが広がっていたのですが・・・
また、気付いた時には、下手ですが撮ってみますね!!(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
本当に、空がオレンジ色に染まって、美しい夕焼けでした!
思わずFBにもアップしたのですが、お友達も何人も見てたようです!!(^_-)-☆
この日は、I君が早めにお家に帰ったので、こんな余裕がありましたが・・・
居たら見逃していたかも??(^_^;)
一緒に、きれいねぇ~~!!って、見たいです!!
また、見つけたら撮ってみます!(^^ゞ

TITLE:おはようございます。

綺麗な色合いの夕焼け、さすが高い位置から撮られると綺麗ですね。
我が家などは、家から出はいまいちで、やっぱり公園まで出かけないと無理で
私も撮りたかったのですが、仕方なく諦めましたよ。
でも、この様な色合いでしたら、無理をしてでも撮りに行けば良かったかと・・・(笑)

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
きれいな夕空ですねぇ・・・・・。
こんなきれいな夕空があるんですねぇ・・・・・。
写真を撮ってる間に、どんどん空の様子が変わっていってしまうんですよね。
サリィさんがお写真を撮ってくださったおかげで、私も神々しい夕陽を見ることができました。
ありがとうございます~~~! (^-^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR