サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今日の夕焼け・・・

今日も気が付くと、夕焼けがきれいに広がっていました

朝のTVで気象予報士の方が言ってたのですが、
台風が近づくと、朝焼けや夕日が美しく見えるらしいです・・・
そのとおりかも・・・

     yuhi
ちょっと、よく見ると、ビルに大きな煙突があるように見えて・・・
煙突から煙が上がってるようにも見えますが・・・
もちろん、これは雲だと思います・・・色合いだと・・・

と、折角の美しい夕焼けが面白夕焼けになっちゃいましたが・・・

秋の夕暮れは、素敵ですねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
返信が遅くなりまして、ごめんなさい!!<(_ _)>
連休でI君たちが来てて、てんやわんやです・・・
でも、超大型台風の接近で、いろいろと予定も変更・・・
今度の方が関西は直撃になりそうで、気になってます・・・
夕日も今日は、染まらず、不気味な空模様になってきましたね・・・
台風が過ぎたら、また、きれいな夕日を眺めたいですね!!(^^ゞ
そちらもご注意下さいね!!

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
返信が遅くなってすいませんでした! <(_ _)>
この日の夕日は、きれいでした・・・
台風が近過ぎるときれいなのは、見えませんネェ・・・(^_^;)
まだ、秋はこれからですので、しばらくは夕日も楽しめそうですね!!

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
ホント!ビルから煙に見えました!
昨日の夕日はこんなにきれいだったんですね。
私も昨日は必至で夕陽を追いかけてたのですが、
とうとうゲットならず・・・。
秋の夕暮れは本当に素敵ですよね♪ (=^エ^=)

TITLE:おはようございます。

昨日の夕焼け、こんなに綺麗だったのですね。
こちらは如何だったのか、気が付かなかったです。
雲が秋の感じで素敵だと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR