サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

神戸へドライブ

昨日は、秋晴れのいいお天気となり、パパが休みでしたので、久しぶりに神戸の方までドライブする事に・・・

いつもの事ですが、阪神高速は必ずに近い確率で渋滞しています・・・
昨日もお決まりの辺りで・・・渋滞でした・・・

でも、最初の目的地「マリンピア神戸」のアウトレットに昼前には到着しました

    a4
左のほうに船があって、水際がありますが、これは・・・ペイントでした・・・

パパが欲しいものがあったらしく、それをゲットして・・・
サリィは・・・・
最近、全くというほど物欲が無くて・・・

パパが、「孫に服でも買ってあげようと・・・
サリィも俄然やる気がわいてきて~~~~

キッズ服が売ってるところへ・・・・
可愛い・・・カッコイイ・・・ どれにしようかなぁ・・・
と、ワクワクで数点購入

ちょうどお昼になったので、今度はランチ・・・
何にしようかなぁ・・・

いつもパパとは、うどんかラーメンが多いので・・・
パパが 「洋食もいいねぇ~~~で、決まりました
    a3
「神戸牛のハンバーグ」をいただきました
久しぶりに美味しいハンバーグをいただきました
見るからに手捏ねで柔らかく、ソースもサリィ好みのソースでしたし~~~
これで、¥980(税抜き)なんですよ~~~!!
スープも美味しかったし・・・サリィ的には、お値打ちでした

ここは、明石大橋のすぐ側にあるので・・・
    a1
橋が青空に浮かび上がって素敵でした~~~

    a2
なんだか、異国な感じもしませんか・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
返信が遅くなりまして、ごめんなさい・・・<(_ _)>
土、日曜日は、I君とずっと一緒でしたので・・・(>_<)笑
ハードな二日間でしたが、秋晴れも堪能しました!!

このアウトレットは初めて行ったのですが、コンパクトで店舗数は、少なめ?
でも、サリィの足にはやさしかったです・・・(^_^;)
ランチも普段と違って、おしゃれ?に・・・
神戸牛のハンバーグ!! 久しぶりにヒットでした!!(^_-)-☆
この写真を兄妹に送ったら、「浮き輪が大きくなるよ・・・」と、返信が・・・(>_<)笑
また、続きもアップしますので・・・(^^ゞ

TITLE:

shinさん、おはようございます!
返信があそくなりまして、ごめんなさい・・・<(_ _)>
土日曜日は、I君と一緒だったので、パソコンを開ける事も無く・・・(^_^;)
秋晴れを満喫してきました!!
神戸の食べ物は本当に美味しいですね!!
久しぶりにゆっくりしました・・・
アウトレットは、三田や関空のりんくうなどに比べると小さめで、歩くのが苦手な私にはちょうどよかったりも・・・(^^ゞ
また、続きもアップしますので・・・

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
真っ青な空のもと、素敵なお出かけをされましたね。
ランチのハンバーグもおいしそう!!
これ・・・絶対おいしいですよね!
見ただけでわかります♪♪♪ (=^エ^=)
孫ちゃんたちにたくさんお土産できましたか?
今までは自分の物より子供たちの物を・・・でしたが、
いつのまにか自分の物より孫たちの物を・・・になっちゃいますよね。(笑)
目の周りはいかがですか??
どうぞお大事になさってくださいね。

TITLE:おはようございます。

「マリンピア神戸」のアウトレットへ来られたのですね。
お気に入りの品物が見つかったのでしょうか・・。
それにランチも美味しそうで、これで¥980(税抜き)は安いですね。
青空をバックの明石大橋も素敵ですし、最後の写真も良い感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR