サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

一年待ちました・・・!「おとうふクリームパン」

またまた、ご無沙汰してしまって・・・

今日は、スーパーに買い物に行って、見つけてしまいました

実は、2年前に初めて出会って、忘れられないクリームパンなんですが・・・

2年前に、試しに一つ買って、美味しかったので、もう一回買いに行くともう売ってなくて・・・

昨年もまたまた、出会って一つ買って、もう一回買いに行くと・・・もう売ってなくて・・・

そして気付いたのですが、年に一回の限定品だったようです・・・

毎年11月に買ったので、今年こそはと・・・

買い物に行くたびに、探していたのですが・・・
やっと、今日・・・見つけました

今月までの限定のようですが・・・
   「おとうふクリームパン」
       pan
本当に美味しくて~~~

もしも、見つけられたら、いかがでしょうか
お試しあれ~~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、おはようございます!
あっさりとしたクリームパンなんですが・・・
よかったら、お試し下さいね!!
なかなか、ブログ更新ができませんが・・・
今年は、紅葉狩りも主人は一人でせっせとお出かけしてます・・・
今年は、写真での紅葉狩りとなってしまいそうです・・・(^_^;)

また、紅葉狩りをお邪魔してさせていただきますね!!(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
一年ぶりのおとうふクリームパンは、美味しかったです!!(*^_^*)
もう一回買いたいのですが、あるかなぁ???
見つけたら、お試し下さいね!!
関東でもでてるかなぁ・・・(^^ゞ

I君は元気にやってきまして、昨日もばあばは怪獣でした・・・
キック!!チャイ!チョイ!!と、チョップも痛いんです・・・(>_<)笑
男の子を育ててないので、こういう事が初体験で新鮮です~~~!!
娘には、戦いごっこ教えないで~~~!!(T_T)って・・・
おまけに、お昼寝は、4時過ぎまでせず・・・
それから爆睡しちゃって・・・
昨夜は、ちゃんと寝たかなぁ???? (^_^;)
と、ハチャメチャな日々を送ってます・・・

TITLE:おはようございます。

おとうふクリームパンなる物があるのですね。
どんな味なのか食べてみたい気がしますよ。
でも、季節限定品でしたら、なかなか手に入らないでしょうか・・。
今度お店にいったら気を付けて見てみます。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
昨日はそちらまで揺れましたか。
これから雪の季節だというのに、本当に被災地の方はお気の毒です。
あの大地震が蘇りました。 怖いです。

ところで、I君のお熱は大丈夫でしょうか。
小さい子は熱が出るのは早いけど引くのも早いから、明日はまた元気に怪獣ごっこ・・・となりそうですね。

お豆腐クリームパン、初めて知りました。
私も見つけたら買います♪♪
食べてみたいです~~~!(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR