サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

七草粥

今頃ですが・・・

明けましておめでとうございます  

  本年もよろしくお願いいたします・・・・


お正月から一週間もあっという間ですねぇ・・・
まだ、初詣もどこにも行ってなくて・・・
お正月らしい事も何も無く・・・

とりあえず、今年は元気にお正月を迎えられた事は、よかったです・・・
ここ数年、お正月に体調を崩してしまっていたので・・・

年末にI君が保育園がお休みになってからは、年明けの保育園が始まるまで、ほとんど一緒にいたので・・・
まぁ、ドタバタの日々でしたが、楽しい日々でもありました

さて、今日は久しぶりに写真に収めました・・・
最近は、アレだけ撮ってた写真も撮らない日々になってしまって・・・

   七草粥
ng1
いつも生の七草で作っていたのですが・・・
スーパーでこういうものを見つけたので、今年はこれで作ってみました・・・

ng2
二人分にちょうどいいくらいの分量でしたので、美味しく作れました
何十年も使ってる小さな土鍋なんですが・・・
結構、重宝してます

今年も更新は、ボチボチになりそうですが、よろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ~!!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

初詣にもまだ、行ってないので、お正月気分も味わえてなくて・・・(^_^;)
でも、今日の七草粥でちょっと気持ちがわきました!!

今年は焦らず、マイペースでボチボチまいります・・・
また、写真もいっぱい撮れるように頑張ってみます!!(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんにちわ~!!
今頃の更新ですが・・・
本年もよろしくお願いいたします! <(_ _)>

気が付くともう一週間も過ぎてました・・・・
これから、ボチボチ初詣にも行くと思いますが・・・(^_^;)
今年は、焦らず、マイペースでまいります・・・(^^ゞ

TITLE:

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

七草粥、今は便利な物があるのですね。
それに美味しそうだと思います。
お孫さんと楽しく過ごされた正月
疲れを残さない様、お体のご自愛をなされてくださいね。

TITLE:

サリィさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お元気で楽しいお正月を迎えられたご様子、よかったです♪

七草粥、これは便利ですね。
そしておいしそう!!(=^エ^=)
いつでも手軽に作れて・・・ここに卵を入れたりしたら
I君も喜んで食べてくれるでしょうね。
今年もお忙しそうですが、どうぞお体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR