サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

元気に咲いています・・・

あっという間に、1月も終わりに近づいています・・・

孫が生まれてから、ベランダのお花はお世話もせずに・・・
昨年の秋の終わりごろに、気が向いて、バラなどの植え替えをしました・・・

植え替えの時期は、間違ってるのはわかっていたのですが・・・
毎年、お花も小さく・・・数も減ってきて・・・

お家の中から眺めてて、申し訳ない気持ちがずっとあって・・・
時期が違っていたのですが、おもいきって植え替えをしてしまいました・・・

ベランダが西向きなので、昼からはたっぷりと日が当たり・・・
良いのか悪いのかわかりませんが、寒さが増す中、どんどん成長してて・・・

この寒い中、大きな花をずっと咲かせています・・・
花数もたくさん咲いてて・・・
      
      bara

娘にもらったバラですが、もらった時のような大きなお花が咲いています・・・

気まぐれなサリィに振り回されてるバラたちには、本当に申し訳ない・・・

ちゃんと春にも咲いてくれるのかなぁ・・・ 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
ありがとうございます!
自分の都合で植え替えしてしまって・・・
春にどうなるかとちょっと心配です・・・
でも、寒い中、いっぱい咲いてくれています!(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
変な時期に植え替えをしてしまって・・・
どうなる事かと思いましたが・・・
寒い中、いっぱい咲いてて・・・
I君は、お水があげたくて・・・
”おはなが、おなかすいてるよ!”って、言ってきます・・・(^_^;)
でも、びしょぬれになるので、今は、こっそりお水はあげるように・・・
いろいろと理解し始めています!!(*^^)v

TITLE:こんにちは・・。

今の時期に綺麗な薔薇が咲いているのですね。
色あいも素敵ですし、花姿も綺麗だと思います。
これからもいっぱいのお花を咲かせてくれると良いですよね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
す・・・・・すごいっ!
きれいに咲きましたね~~~!!!
忙しいサリィさんを励ましてくれるように咲いてるバラの花。
後ろに見えてるオリヅルランも元気ですね♪
優しいサリィさんに心強い応援団がついているのを見てひと安心。
春にはもっともっと、バラの花がたくさん咲くことでしょう!
お水やりを手伝ってくれる優しいイケメン君もいることだし・・・♪(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR