サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「ANNIE/アニー」を観て

先日、久しぶりに映画に行ってきました

 1月24日 土曜日から始まった 「ANNIE」

最近、なかなか映画を観いくのが遠ざかってしまって・・・

パパは、還暦を迎えたので、割引もあり、一人映画をお勧めしたところ・・・
一人でよく映画に行くようになりました・・・

お家でこれまでに見逃した映画などをレンタルして観てるので・・・・
昨年は、観に行った映画は、11本でした・・・
お家で観たDVDは、46本でした

パパは、何本か映画は多く観てるんですが・・・

今年になっても一人映画を楽しんでるパパなのですが・・・
この映画は、観たかったので、お誘いしました・・・

舞台ミュージカルでとても有名ですが、観た事も無く、内容もほとんど知らないし・・・
是非この機会に観てみたかったので・・・

映画もリメイクされてるようで、設定も現代のニューヨークという事になっていました・・・

子供が主役の映画は、どうしても涙なくして見えません・・・

でも、この主役のアニーは、めっちゃポジティブでしっかりしてて・・・

最近、引き篭もり気味のサリィもめっちゃ元気もらいました

   トュモロ~~~~トュモロ~~~~

この歌が流れると、本当に感激しちゃいました・・・
最後に流れるこの歌は、平井堅さんが歌っていますよ~~

次はいつ、どんな映画に行く事になるかと、楽しみにしています・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ~!!
この映画は観たかったので、映画館へ!!
最近は、レンタルで映画は観てます・・・
主人が一人映画を楽しむようになり、映画館への回数が減りました・・・
お互い益々、自由行動が増えてます!!(*^^)v
お互い末永くうまくやっていけるように・・・
自由時間の過ごし方は、大切でしょうね!!
って、勝手に思ってる今日この頃です・・・(^_^;)笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ~!
主人が一人映画を楽しむようになり、ちょっと回数が減りました・・・
でも、観たい映画はお誘いして、連れて行ってもらおうかと・・・(^_^;)
お家でレンタルするのは、楽でいいですね!!
見逃してる映画も多いので・・・・
お安くて、観られるのがいいです!!(>_<)笑

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
映画観に行かれてリフレッシュされたようで、よかったです♪
なかなか映画に行ってるヒマもないでしょうが、
DVDをたくさんご覧になってるようで・・・
やっぱりサリィさんは映画がお好きなんだな~と再確認しました。
もう少し待つと、お出かけも映画も・・・今よりずっと増えることでしょう。
サリィさん、ファイト~♪(=^エ^=)

TITLE:おはようございます。

「ANNIE/アニー」って、TVでよく宣伝をしている映画ですね。
それにしても昨年は11本の映画を観に行かれたのですか
だいたい一ヶ月に一回ペース、余程お好きなのでしょうね。
これからも素敵な映画のお話、楽しみにしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR