サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

還暦祝い

気が付けば、3月も半ばを過ぎていました・・・

昨年の夏に 還暦を迎えた主人なのですが、なかなか家族のスケジュールやいろいろな事があり、お祝いをできずに年を越してしまい・・・・

やっと、みんなのスケジュールを合わせることができて、お祝いができました・・・

娘たちと私でいろいろと打ち合わせをして・・・

でも、それ以上に娘たちからお祝いがあり、主人は感動していました・・・

簡単な食事会となりましたが、楽しい一時でした・・・

        hanayaba
娘たちが用意してくれた花束に、涙をこらえながらの主人の顔が・・・

無邪気な孫たちが渡しくれるプレゼントにも感動の主人でした・・・
               kanreki
久しぶりにゆっくりとお座敷で頂いたお食事も美味しくて・・・
残さず完食してしまったサリィでした・・・

まだ、写真の整理ができてなくて・・・ 

昨日は、春を通り越したような陽気でしたが、まだまだ油断はできませんねぇ・・・

なかなか更新できない状態ですが、よろしくお願いいたします・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
男性にとっては、還暦祝いは大切なけじめですよねぇ・・・
半年以上も遅れてしまって・・・主人には申し訳なかったのですが・・・
いざ、赤いチャンチャンコを着ると、気持ちも引き締まったのか・・・
ちゃんとお祝いできました!
孫たちには、まだまだ理解の余地はなく、無邪気に走り回ってましたが・・・(>_<)笑
それがまた、いいんですよねぇ・・・(*^_^*)
私も一つ大きな事をクリアできた気がします・・・(*^^)v

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
半年以上経ってからのお祝いで、主人には申し訳なかったのですが・・・
一応、ユニフォームは着た方がいいかと・・・?! (^_^;)
それなりに、軽い食事会のつもりだったのですが・・・
気持ちは盛り上がったようでした・・・
男性には、この儀式は必要ですよねぇ・・・(^^ゞ
孫たちが走り回る事を見越して、個室をおさえたのは正解でした・・・笑
他人だった二人が長く一緒にいるなぁ・・・
なんて、改めて感慨深いですね・・・(^_^;)

TITLE:おはようございます。

ご主人、還暦のお祝いを皆さんでされたのですね。
私の還暦の祝いは何年前だったか・・・(笑)
やはり子供や孫たちとする食事会って楽しいですよね。
ご主人も喜ばれていたのではないでしょうか・・。
おめでとうございます。
これからもお元気で過ごされます様お祈りしていますよ。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
ご主人様の還暦のお祝い、盛大にされたのですね。
おめでとうございます~~~♪(=^エ^=)
(私も思い出しました。夫の還暦祝い。 私の方が感激して言葉に詰まりました。・・・笑)
サリィさんもここに至るまでの、いろ~んなことが思い出されて感激されたことでしょう。
でも、こんな風に家族が集まって元気にお食事をしてお祝いできるって、最高に幸せですよね。
これからもお二人仲良く、お元気に年を重ねられますように♪(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR