サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今年の家の桜・・・

なかなか更新できずです・・・

今年の我が家の桜を今頃ですが・・・

今年もお世話をしていないのに、変わらず咲いてくれました

       sakura

アップ写真も・・・
       sap
色具合がずいぶん違いますが・・・

そして、一緒に喜んでくれたI君でした
          is
最近、”ニンニンジャー”にはまってまして、先日半袖のTシャツを見つけたので、買って見せたら・・・
早速、着てしまいました・・・
これを着て写真を撮ると、ニンニンジャーと一緒に写真が撮れると、不思議なTシャツ
まぁ、アプリをダウンロードするのですが・・・

と、I君も保育園3年目で、本人いわく、「おにいちゃんになったそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ~!!
いえいえ、I君の言う”お兄ちゃん”は、成長した方の・・・(^_^;)
I君のママは、まだ予定無さそうです・・・(^_^;)
私もそれは・・・無理です!(>_<)笑
よくしゃべってくれて、本当に面白いんです!
最近のお気に入りは・・・「ラスッンゴレライ!・・・」踊ってますよ・・・(^_^;)
さすがは、関西人です!(^^ゞ
桜は、本当に咲いてくれてうれしかったです!
来年も咲いてくれるように、今年は愛情注ぎます!!(*^^)v

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
I君、おっきくなりましたね~~!
えっ!「お兄ちゃんになった」???
も・・・もしかして・・・♪♪♪
そのうちうれしいご報告が・・・???

桜の花、とってもきれいですね~!
我が家のはいつの間にか散ってしまいました。
こうして毎年忘れずに咲いてくれるのはうれしいことですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR