サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

10年振りの「USJ」

先月の中旬の平日に・・・
朝起きてきたサリィに・・・
 「今日は、いい天気やから、USJへ行こうと・・・

予定もしてなくて、一日ゆっくりお家で過ごすつもりだったので・・・
 「え~~~~~っ・・・ I君がもう少し大きくなって行けばいいんじゃない・・・」なんて、気のない返事・・・

パパ曰く・・・
 「ハリーポッターは、孫は入られへんで・・・・」

ハリーポッター・・・ハリーポッター・・・・かぁ・・・・

と、行く気になって、急いでお出かけの用意をして~~~

電車を乗り継いで、1時間くらいで到着

思い起こせば・・・10年振りくらいです・・・
       u1
平日なのに、ここは休日並み・・・
ゲートは変わってなかったですよ

       u10
こちらは、シンボル的存在ですよね・・・

       u2
まずは、チケット購入・・・
今日は空いてるとの事ですが・・・
チケット買うのに30分以上かかりました・・・
おまけに、特別なチケット(並ばずに入れるチケット)は、ほとんど売り切れ・・・
朝の10時半くらいですよ・・・
 
       u3
とりあえずは、ここからでしょう~~~
なんでも、4Dになって、グレードもアップしてるそうなので・・・
と、空いてそう~~~って、入って・・・
1時間並びました・・・
(これは、めちゃめちゃ空いてるそうです・・・)
   内容はほとんど同じでしたが、少し前よりはアップしてたような・・・

お腹が空いたので、お昼は・・・やっぱり和食になりました・・・
       u4
こちらは、パパでした・・・
       u5
こちらは、サリィでした・・・
結構ランチとしては、奮発でしたが、めっちゃ美味しかったです

お店の方が教えてくれて、ハリーポッターに行くには、整理券のチケットを取らないと入れないとか・・・
お昼をすませて、急いで取りにいって、2時間待ち・・・
その間は、ゆっくり過ごす事に・・・


       u6
となれば、1時間並んで、「ジョーズ」に・・・


最近、小さな子供たちも遊べるゾーンができたらしいので、下見に・・・
       u8
可愛いキャラクターたちのお出迎え~~~


       u7
実は、サリィは昔からスヌーピーが好きなもので・・・
今度I君と来たら、一緒に乗りたいなぁ~~~
乗ってくれるかしら・・・


後ろ向きのジェットコースター・・・
       u9
これは・・・これは・・・無理でした・・・


ハリーポッター編は、次回にご紹介しますね

先日からは、GWで今頃は大変なUSJでありましょうねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
返信が遅くなりまして・・・<(_ _)>
GWは、ほとんどI君をお預かりでして・・・
今日だけお休みでした・・・(サリィの)
明日、明後日もやってくる予定ですので・・・
しっかり遊びますよ~~!!
って、昨日、また軽く腰をひねってしまって・・・(>_<)
USJには、まだお越しいただいてないのですね・・・
関西に来る機会がありましたら、是非!!(^_-)-☆
でも、TDRの方が楽しいですよ・・・
映画好きのサリィですが、最近ではゲームの世界も広がってて。。。
全くわかりません・・・(>_<)
小梅さんは、久しぶりの女将さんでしょうか??
また、GW明けに、ゆっくりお互い休息いたしましょう・・・(^_^;)

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
返信が遅くなりまして、すいませんでした・・・<(_ _)>
GWとはいっても、ほとんど孫の子守さんで終わりそうです・・・
今は、どこに行っても大変な混雑でしょうから、これもいいのですが・・・
USJは、10年振りでした・・・
入場料も大幅なアップですし、入るだけならお高いですよねぇ・・・
とりあえず、ハリーポッターは見てみたかったのもあって・・・
後は、同じでしたので・・・
でも、広いですし、右も左も見て楽しいので、運動にはなりますよ~~!!(*^^)v
また、機会があれば一度行ってみてくださいね!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
USJ、私も一度は行きたいと思っているのですがまだ・・・。
いいですね~!
特に映画好きのサリィさんにはたまらないところでしょう♪
今頃はすごい混み様でしょうね。

連休は皆さんお揃いになりますか?
我が家はこれから・・・で、今、嵐の前の静けさ!(笑)
楽しい連休をお過ごしくださいね。(=^エ^=)

TITLE:おはようございます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンって、私は行った事が無いのですが
ホームページに宣伝を載せているものか、イベントの様子とか見ますが、一度は行ってみたいと思いながら、なかなか機会が無いです。
こうして拝見していると、混雑がね~・・(汗)
サリィさんの写真を拝見して我慢をしておきますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR