サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

人生初の「仮面ライダーショー!!」

先日、いつも行ってるスーパーのポスターに「仮面ライダーがやってくる!!」と、ポスターが。。。

たまたま、I君を預かってて、一緒にお買い物に行ってて、すばやくこのポスターを見つけてました!!

どうなるかわからないけど・・・「見に来ようね!!」って、軽く約束・・・

その少し前に、I君は、ママと梅田の仮面ライダーショーに行って、一番前の席を取り、始まりを待ってて・・・
後少しで始まるという時に、「帰る!!」と、大泣きして・・・
ママは、渋々帰って来た話を聞いていたので・・・

    「怪物が出てくるのが怖かった・・・」と、後で私に話してくれました・・・

今回もショーなので、たぶん怪物ロイミュードというものです)も出てくるはず・・・

その日の前日まで、私は風邪でまだ体調もよくなく・・・
どうしようかと迷ったのですが・・・

約束したし、お天気もよく、気分もよかったので、I君を連れて行きました!!

凄い並んでて・・・入れないかも・・・・、と、I君と並び、やっと入れたのは、後ろの方でした・・・
見えるかなぁ???

        l

しかも、暑い・・・暑い・・・ 
駐車場にブルーシートがしかれてるだけで。。。。。 足も痛い・・・
I君も最初は、下向いて・・・元気が無く????

いざ、ショーが始まると、サリィも太ももの上に、乗ってきて・・・必死で見てました 

今時の仮面ライダーは、車やバイクに変身できるんです??!!

        m&k3
左は、「仮面ライダー マッハ」今回、来てると思ってなくて、I君は大喜びでした
右が今の主役の仮面ライダーで、「仮面ライダー ドライブ」
いろいろなライダーにグレードアップして、変身していきます・・・(ちょっと、ついていけないのですが・・・)

ショーの後に握手会があるそうで、全く初めてのサリィは、どうしたらいいのやら・・・

握手会してる真ん前で、ライダーたちを見られて、I君のテンションも上げ上げ~~~~

          m6K
二人並んでて、いいショット!! 
ちょっとピンボケになっちゃいましたが・・・
片手での撮影ですので・・・

          m&k2
こんな感じで、マッハと握手して、ドライブからオロナミンCが子供には頂けます・・・

いよいよI君の番が・・・・
           m&i
前の子供さんの親御さんがI君の写真を撮るのを・・・・
お気持ちは分かりますが・・・一瞬だったので、残念でした・・・
が、マッハと初めて握手してもらって、頭もいい子してもらって・・・
でも、本人は、恥ずかしくて顔も見てない様子でしたが・・・

           k&i
あこがれのドライブには、こんな感じで握手してもらって・・・
すーーーーっと、通り過ぎるI君・・・
オロナミンCをもらわずに通り過ぎようと・・・
ドライブが何度も渡してくれてるのに・・・
この後、ばあばが受け取りました・・・

帰るまで、オロナミンCと宣伝のパンフを大事に、自分のリュックに入れて背負ってたI君でした・・・

帰ってからは、大興奮で、一日中・・・
戦いゴッコが続いたのでした・・・・

と、女の子しか育てた事が無かったので、こういうイベントも初めて行って、ばあばも楽しんじゃいました

仮面ライダーは、毎週録画しておいて、I君がやって来たら必ず一緒に見てますので・・・
たまにI君が来ないときは、続きが気になって・・・
一人で見てるばあばです・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!
毎週録画は、実は最近では私のほうが楽しみになってたりします・・・
娘たちは、こういうのには、興味が無かったので、初めての事で、I君と一緒に楽しんでいますよ・・・
でも、これは次回には・・・じいじかママが一緒でお願いしたいですよ・・
更新がなかなかできませんが、写真はたまってるのですが・・・
また、近いうちに掲載いたします! (^^ゞ

TITLE:おはようございます。

仮面ライダーですか、私は見た事も無いのですが
小さな子供たちには人気があるのでしょうね。
I 君も楽しいひと時を過ごしご機嫌だったのでしょうか・・。
それに毎週録画までしているとは、I 君も観るのが楽しみでしょうね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
そうなんですよ・・・ 結構、仮面ライダーも盛り上がってて、次はどうなるのかと・・・??気になってしまって・・・
一人であらすじ確認しています・・・
I君は、結構、お話を理解してるようなんです・・・
最近、I君はばあばが真剣に見だすと、TVの電源を「ハイ、おしまい!!」なんて、プツンと切ってしまうんです・・・(>_<)
一緒に遊んでくれない!と思うのでしょうか??

小梅さんもすぐに詳しくなりますよ・・・(^^ゞ
また、ニンニンジャーも解説入れましょうか?? 笑(^_^;)
歴代の仮面ライダーは、人気者になった方が多いですものねぇ・・・
チェックしておきます!!(*^^)v

TITLE:

すごい!すごいっ!!!
サリィさん、仮面ライダーのことなら何でも知ってますね!(=^エ^=)
I君、大好きなライダーに会えてとっても嬉しかったでしょうが、
照れもあるようで・・・それがまたかわいいこと♪
それにしてもI君はいつの間にかすっかりお兄ちゃんモードになっててビックリ!
大きくなるのって早いですね~!

サリィさん、録画しておいた仮面ライダーを一人で・・・?
子供のドラマとはいえ、観始まると面白いものですよね♪
イケメンさんが主役で、最近は若いママさんたちも夢中になるとか。
楽しいですね~♪(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR